WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-08-03 (Mon)

嬬恋3日目 また瀧!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


嬬恋旅行3日目

やっと、青空になりました。

P1010069.jpg
お宿のテラスを囲むようにドッグランがあります。

IMG_1788.jpg

周辺は、キャベツ畑

IMG_1782.jpg


朝食です
P1010074.jpg

おや?よくみると、和食。
P1010080.jpg

納豆、みそ汁、コーヒー。

夫婦揃って、納豆が食べれないから、
おかずが一品減っちゃうんですよね~

館内禁煙 という事ぐらいで、
お部屋に ルールやお願い のメモがあるわけでもなく、
ほんわか、とした、自然体な、
そんなお宿でした。



お宿を後にして、






ウオッカ&テキーラちゃん と 合流!


またまた 滝めぐり なのだーーー



IMG_1817.jpg


妖精の棲んでいるという 浅間大滝
IMG_1835.jpg



昨日より、足場がいいぞーーー

IMG_1838.jpgIMG_1849.jpg  IMG_1826.jpg  


ワンちゃんと水遊びができる
魚止め滝

川遊びしないで の看板が建ってたよ・・・??
IMG_1859.jpg


すっかり、滝を満喫
滝、好きです。



昨日は、ドッグランに行けなかったので、
お次は、

IMG_1927.jpg

ひろーーい、ドッグラン
軽井沢スカイパーク
坂道になっていて 気持ちよかったです。

IMG_1928_20090806221418.jpg
IMG_1993.jpgIMG_1992.jpg

イタグレさんにもあえました。

銀太君です。

P1010089.jpg

IMG_1898.jpg

HPには、
レストラン とあったけど・・・・・
展望レストランみたいなものを期待した私が馬鹿だったわ
スキーシーズンのカフェテラス形式のレストラン、
それも、夏は、外の売店?でホットドッグとか、カレーとか、注文するスタイル・・・

思ってたのと違う・・・・

ぶーたれる母しゃんを思いやってか思いやられてか
ぱぱぱぱっつ、と、ガイドブックを開げ
即、カフェに電話する うぉっかさん!

同日に限り再入場可能なので、いったんランを退場。
15分ほど車を走らせて、

ランチは、ママズガーデン。
P1010108.jpgP1010107.jpg 
昨日に引き続き、またまたキノコスパ食べてるよ、オッサン・・・・


マナーのよいこ犬は、店内OK
周辺に、カフェらしきものがないせいか、
激混みでした。

食事の後は、再入場して、リフトで、山の頂上を目指します。

IMG_1932.jpg



え、え、?????
こ、コスモスは何処じゃーーーーーー

リフト券を購入して山頂まで登らないと
コスモス畑は見れないって聞いていた
だから、リフト券付入場券を買ったんだよねぇ

HPで、開花情報はチャックした
2部咲き、って・・・

ふーーーん。2部咲きかぁ・・・・
IMG_1973.jpg

ツリーハウスなるものを、めぐって、周遊散歩

IMG_1985.jpgIMG_1980.jpg
 

ツリーハウスからの眺めは、どれも同じ、です。あはは
パンやソーセージや高原野菜のジュースとか持って
ツリーハウスでランチしたら素敵ね~
準備不足で、ごめんねぇ



なんでもない広場が、
一番 素敵だったりする。笑
IMG_2004.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_1999.jpg


お天気で、ご機嫌でした!!


母しゃん的には、中軽井沢を抜けて、
犬GOODSのお店と、カフェに寄りたかったんですが、

オッサンが、旅行の最終日は、家で夕飯をとりたい男なので、

こちらで、うぉっか家とはお別れです。



うぉっか家に帰路を尋ねるでもなく、
淡白にお別れ。

バックミラー に、さよなら~ を告げました。



渋滞もなくスイスイ????

途中 PAで一休み
してたら、いつのまにか渋滞になってた。がっくー

最近 はまった ガトーフェスタ。
ららん藤原限定だという ソフトクリーム デロワ の誘惑に負けて、つい・・・
P1010123.jpg P1010124.jpg



うぉっか家に張り付いてれば、渋滞にはまらなかったのにね~


 楽しい 3日間でした

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito