WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-09-13 (Sun)

練習(9/13)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は13:30分から練習

道が込んでいて、ついたのは 13:40分ごろ・・

もう検分が始まっていた・・
JPのコースみたい・・・

しかも、あと 何分とか言っている・・・微妙な緊張感。





今日は本番同様、検分7分で、一発勝負×4本の練習だそうです。


送れたうちは、3分の検分で、しかも、かあしゃんがじゃんけんにまけて、一番出走・・

走れる訳がありません・・・・



いきなり、脱走=終了。


かあしゃんがカメラを忘れて・・・映像なし・・・


2走目 今度はAGです。
今度は・・・・・・・・・やっぱり脱走・・

大丈夫か??

3走目 からは 少しマシでしたが・・・・


今日は遅くまで頑張りましたが、散々でした。



暗くなるのが 早くなりましたね?

いよいよ、秋のシーズンです。
がんばれ、VITO君!!!

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito