WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-10-22 (Thu)

ドッグラン とぶき町の広場

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


日曜日は競技会のため、アジりティー教室はお休み。

しばらく、練習していないので、午前中はグランドで自主練をしました。




午後は、お友達がドッグランへ 行くというので、お邪魔しました。

む かったのは、ドッグラン とぶき町の広場

カフェに併設されたドッグランです。

P1010819.jpg


店の中はこんな感じ、手作りパンが並んでます

P1010827.jpg


まずは腹ごしらえ

こちらは、めにゅーーです
スーチュ???やたら気になるネーミング・・・
IMG_7575.jpgIMG_7577.jpg



IMG_7578.jpgIMG_7576.jpg

でも、ま、ベーカリーカフェだから、パンを。
オーブンで温めてくれますよ

こちらはウォッカさんの頼んだパンだけどね

P1010828.jpg


食事の後は、みんなでランへ


今日ご一緒したのは、

テキーラチャン
IMG_7601.jpg

ウォッカちゃん
IMG_7596.jpg

そして、ブルース君
IMG_7613.jpg

ブルースくんとはいっぱい遊びました。
しつこくしてごめんなさい!
IMG_7609.jpg
IMG_7591.jpg

最後は記念撮影で・・・

IMG_7639.jpg

また遊んでください!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito