WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-10-27 (Tue)

第一回 D-TROT ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ルアーコーシングの新しい団体ができました。

これまで試走会を何度か実施、大会としては今回が初めてです。

コースは驚きのU字型コース
全長220mあるそうです。

IMG_6456.jpg

いつも通り、写真はとりましたので、よろしければこちらからご自由にどうぞ!!

こちらには、素晴らしいビデオがあります。
(いつもありがとうございます。勝手にリンクしました)
今日は お久しぶりにお会いしたお友達と一緒です。

少し寒かったので、仲良く寄り添って、レースを見学です。

P1010757.jpg
(サルーキのデユーク君より、頭が大きい・・・・)


ひとの家に押しかけて、記念撮影です。
ベルリナさんとロメオ君です。
P1010780.jpg

VITO君はロメオ君が大好き 今日も遊んでもらいました。
P1010772.jpg

おまけに、チャド君の背中にまで乗せていただきました。

IMG_6500


ユリウスさんの背中にも・・・・
P1010785.jpg
 (初体験に、ちょっとびくびくのVITO君です。)



「あのーーーーそこは、僕のうちなんですけどーーーー」

VITOシェルターにて、物思いに耽る良曲君
P1010761.jpg


ということで、


コーシングの様子です。

一走目はタイム計測での、一頭立てです。

最初のカーブでふられる犬もいれば、きっちり追いかける犬もいます。

IMG_6540

IMG_6566


IMG_6614

IMG_6654


IMG_6673

IMG_6756


IMG_6791


IMG_6852


IMG_6884


IMG_6909

IMG_6575

IMG_6894


IMG_6929



2走目以降は、多頭でも、何でも有りです。

すごい迫力です!!!

これぞ、サイトハウンド!!!

IMG_7028

IMG_7036

IMG_7055



VITO君は?


1走目、第一カーブでふられましたが、その後、持ち直して何とかゴールインしました。


カーブでは、曲がれ、曲がれ、曲がれ、曲がれ、と念じました。
気合入れは慣れていますが、念をいれたのは初めてです。


久しぶりに、ちゃんとゴールしたので、喜びいっぱいです。

IMG_7126


2走目 ベルリナさんと走らせていただきました。

第一コーナーでの写真
VITOは一体どこを見ているのだろう!

そのまま直進、ネット越しで 遊んでました・・・・
IMG_7120

3走目 デュークさんに追っかけてもらいました。
前半よく走っていましたが、すぐに、これまた コースアウト!

DSC09615.jpg

ベル様、デューク王子、ありがとうございました。
顔を洗って出直してきます。笑


VITOは、ルアーを見失うと、途端に他の事に気持ちが行ってしまうみたいです。
直線コースなら、そのまま、まっすぐ走ってくるのですが、
曲線だと、どうにも、うまくいきません。

どうしたら、ルアーを追えるようになるのだろう?
これからの課題です。

多頭レースの夢は遠いなぁ・・・・


レース後は、会場をドッグラン状態にして、遊ばせていただきました。

サルーキのえんじゅ君 

はじめてお会いしたとき
はまだパピーだったのに、大きくなりました!!

たっぷり遊んでもらいました。(しつこくしてごめんなさい)

IMG_6997

こんなに、楽しそうに、追っかけっこしてるVITO君を久しぶりに見ました。

エンジュ君ありがとう。



幸せのおすそ分けも頂きました。

P1010766.jpg

スタッフの皆様、楽しい一日を有難うございました。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito