WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-10-26 (Mon)

第3回 CLCCルアーコーシング大会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いよいよ、秋のシーズン開幕です!

今回のCLCCのコースは、ものすごく広い
全長は200mグライはありそうです。

IMG_4771.jpg

写真はいつも通りピンボケまじりですが、こちらからご自由にお持ちください。
今回ご一緒させていただいたのは、

ロンくん
IMG_4822

ルイスくん
IMG_4843


キャロルちゃん
IMG_4878

そして、レイチェル孃
・・・ぶ・・・ブリちゃんの写真が・・ごめんね
IMG_4955

いつもは夫婦ふたりきりの孤独タープですが、
皆様とご一緒させていただきましたので、

豪華なお昼です。

P1010642.jpg

P1010657.jpg

P1010646.jpg


P1010648.jpg P1010649_20091024211100.jpg


こちらは、スタッフさんから。
オレンジピールと見紛うササミ♪
P1010656.jpg

へっぽこさんからは
こんなにガッツリ、ガッツなケーキ。

P1010659.jpg

皆々様、ごちそうさまでした。




今回もたくさんのワンちゃんが参加しました

IMG_4939

IMG_5040

IMG_5063

IMG_5107

IMG_5123

IMG_5130

IMG_5152

IMG_5221

IMG_5260



最後は多頭レースも

IMG_4985


で、VITO君・・・・


まったく走れませんでした。
前回同様、途中で戻ってきてしまいます。

ルアーが視界から逸れると、
なら、もう、いいよ と 諦めのはやいこと・・・

IMG_5621

野田デビューの時には、ひっくり返っても、ルアーを追っていたのですが、
あれが最初で最後・・・・???
ルアーを追う気力がないようです。

少し残念ですが、これが現実・・・・


走れ!VITO君!!

スタッフの皆様、ありがとうございました。
来月もまたお世話になります!!!

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito