WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-07-31 (Tue)

八ヶ岳キャンプ1

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末にキャンプへ行ってきました。
なんと、今シーズンからオープンで40m×30mのドッグランにテントがはれるという情報で恐る恐る電話してみました。
「今は芝生の育成中で、天候も悪くて、オープンが伸びているんです・・7月28日頃からオープンの見通しです。で、いつがご希望で?」
「7月28日なんですけど・・・・」
「はい、わかりました。」!!!!
ということで、オープン第一号のお客さんになってしまいました。

向かうは、
IMGP7374_320.jpg


しゅっぱーつ
IMG_7133_320.jpg



いつもどおり、保土ヶ谷バイパスへ・・・なんか込んでる・・・
横浜IC方面・・・渋滞・・・
さらに、橋本60分!!

やっとのことで八王子周辺へ、ラジオから「相模湖IC 21km渋滞」!!!!

ということで、散々なスタートで、本当は清里方面によって、買出しをしてからキャンプ場の予定でしたが、なんと5時間もかかって、昼頃に小淵沢IC到着、で、仕方なくここで買出し、

IMGP7309_320.jpg

買ったのは、
IMG_7137_320.jpg

IMG_7135_320.jpg


食材と、パンをゲット・・・もう昼だ 急がなくては・・・(つづく)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito