WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-10-25 (Sun)

練習(10/25)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりに練習です


トンネルを抜けると、どうして プルプル?

最後は、コースを間違いました。
ごめん VITO!!


練習では いい感じなんですが

続いて、2コース目 やっぱり、トンネルに魔物が・・・・



三コース目

VITO君少し疲れぎみですかね?

ちがった、ハンドラーの方でした! 激突!!!



4コース目

2回目のスラローム・・・・アレでは入れません!!



5コース目

やっぱり、トンネル出口でぷるぷる、ロングジャンプを踏みつけて・・・
これでいいのか?



暗くなりました・・・

でも、6コース目

同じようなコースで、ハンドラーコースが分からなくなりました!


VITOごめん!!



今日もしっかり練習しました。 ハンドラーは筋肉痛?

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito