WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-11-04 (Wed)

CLCC 2009年第4回ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


千葉ルアーコーシング倶楽部の今年最後のルアーコーシング大会に参加しました。

前回があまりにも、へろへろ、だったので、どうなるか・・・・


なんだ この驚きの表情は・・・・

IMG_8210.jpg


ひ、ひろい・・・・・・

IMG_7756.jpg

今回は短めのコースと言う噂もありましたが、なんと、200m弱の広大なコースです。

どんなレースになるのか・・・・



今回は、タープでまったりくつろぎ過ぎました。
写真が少なめです。(とれていない方、ごめんなさい。次回がんばります。)
一走目とアカ組中心に約300枚です。ピンボケもたくさんですが、雰囲気を見てください。
いつものフォト蔵です。ご自由にお持ちください。



ここのルアーには、犬たちは大興奮!
ネットをなぎ倒しています。

IMG_7759.jpg



レースの開始です。

1走目2走目はオーバルコースです。
スタートから直線ダッシュ・・・これが長い

IMG_7806

そして、右へ (ここからは、レイチェル嬢にご案内をお願いしました(笑))
IMG_7816.jpg
(300mmの望遠レンズでこの大きさです。ほんとに遠い・・)

そしてまだ走ります
IMG_7817.jpg

さらに、Uターンして、少し左へ

そして、直線
IMG_7818

これも長い!
IMG_7821

そして ゴーール
IMG_7824
(お疲れ様でした)


で・・・VITO君は・・・

スタート直後の直線・・いい走りです。

IMG_7792

そして右へ・・

あれ、・・・ちょっと早すぎない?
IMG_7814

第一コーナーはショートカット ルアーは赤いポールの辺りです。
右に曲がるのは、もっと先のはずですが・・・

ポールが見えると、コーシングに慣れた犬はそろそろ、曲がるだろうと、
右にそれていくのが多かったです。


で、VITO君!

ショートカットはしましたが、その後もルアーを追ってくれました。
(前回はここで、ルアーを見失って、帰ってきたのですが・・・)

IMG_8265

がんばって ゴールしました!!

IMG_8266


3走目は八の字コース
八の字なので、左回りになるのですが、それでも、内回りをする犬がいっぱい。
なかには、ルアーを途中で待ち構える犬まで登場しました。



VITO君はスタート直後に戻ってきてしまいました。

で、やり直し、


完璧なスタートです!

IMG_8403

左回りも完璧です。
IMG_8420

完璧にルアーを追い込んでます。
IMG_8432

そして。ゴーーーール
IMG_8436

よく頑張りました、久々の会心の一走でした!




それでは、皆さんの走りでーーーす。


今回はウィペットさんは少し少なめ
IMG_7843

IMG_8250

IMG_7940

IMG_8018

IMG_8054

IMG_8091

IMG_8102

IMG_8121

IMG_8144

IMG_8161

IMG_8169



大型犬は2頭!

IMG_8028

IMG_8509



たくさんのイタグレさんたちです。


IMG_7791

IMG_7865

IMG_7875

IMG_7885

IMG_7898

IMG_7925

IMG_7950

IMG_7959

IMG_7964

IMG_7986

IMG_8002

IMG_8064

IMG_8201


ちっちゃい犬も頑張りました。


IMG_8304

IMG_8129



最後は多頭レース


IMG_8501

IMG_8510

IMG_8512

IMG_8529

IMG_8521




VITO君は3走目がよかったので、3走で終わりにしました。



AA-IMG_7773


今日も頑張りました、

次回も頑張ろう!!!



スタッフの方、どうも有難うございました。
次回も、よろしくお願いします。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito