WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-11-03 (Tue)

練習(11/3)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


オープニングシーケンス

なかなかうまくいきません。
ただまっすぐ前のハードルを飛ばすだけなのに、なぜかトンネルへ・・・



再挑戦


やっぱりだめ・・・

こんなことで大丈夫か!!!


こちらは、かあしゃんの走り・・・

何だかいい感じです。
VITO君が母しゃんを心配してついてきます。




こちらは、VITOチチともいい感じ。VITO君が集中して、追っかけてきます。
いつもこうできれば・・・



いい感じですね!!!



かあしゃんも、かあしゃんなりに完璧です!



世界大会もどきのコースも行けちゃいます!



そこそこ、いい感じだったのですが・・・

ここで、トラブル発生!!

畑から・・・:パン!!パン!!・・・

鳥避けの花火が上がりました。
VITOは怖がって、グランド中を駆け巡り、車に逃げ込みます。
これで万事休す。

珍しくVITO君が怯えています。激しい震えが止まりません。

・・・・・・
・・・・・・・


すっかりVITO君のテンションも下がり、
ハンドラーのテンションもガタ落ち


でも気を取り直して、



再挑戦・・・・いまいちでした





オープニングに不安があります。
こんなことで、大会に出れるのだろうか・・・・

不安だらけ・・・・・・・・


ちなみにコレ、FCI World Championship 2009 のラージクラスです

こういう感じで走るのです、よ・・・ 


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito