WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-11-19 (Thu)

第10回ぎゃろっぷ杯

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


滝沢牧場で行われた第10回ぎゃろっぷ杯に参加しました。

前日が雨で中止だったので、どうなることかと心配しましたが、
よく晴れました。

とはいえ、すごい風で とっても 寒い一日でした。

IMG_00081

タープが飛ばされそうで、入念に固定しました。

P1010987.jpgIMG_9129.jpg


写真はこちらからどうぞ!
(今回は600枚を越えました。写真をクリックするとそばまで行けます。)

みんな寒そうです。
IMG_P1020011

IMG_09116
IMG_09142
IMG_09146

今日は合計54頭が参加!

まずは。一般小型犬 70mです。
IMG_9167IMG_9204
ウエストハイランドホワイトテリア ソナタちゃん と ポメラニアンのブレイドさん

IMG_9176IMG_9193
スキッパーキ アクセルさんとラヴィーさん アクセルさんはこのクラスで優勝です!


IMG_9220IMG_9251
ミニピン ロノさん と チワワのペコチャン:ルアーに集中してます。


一般中型犬の部 100mです。

IMG_9255IMG_9276
ボステリのくぅちゃんとももちゃん

IMG_9290IMG_9302
こちらは、ファルさんとセト君!

IMG_9324
そして、ムーちゃん

一般大型犬 100mです。イタグレはこのクラスに出場します。
IMG_9338IMG_9346
シェルティー(お名前が分かりません:ごめんなさい)とイタグレ パルチャン

IMG_9364IMG_9374
ゴールデンのジュンちゃんとフラットのマイちゃん、このクラスはやっぱりマイちゃんが速い。

IMG_9386
以前にもご一緒しましたブルテリアのちゃんぷくん

IMG_9426IMG_9437
最後はルイキャロ家のルイスくんとキャロルちゃん
(パパさんスタッフご苦労様でした。)


そして、ウィペット14頭出走です。

IMG_9463IMG_9480
グレースさんとマセラティくん なんと!ワンツーフィニッシュです。
優勝のマセラティくんはG2昇格です!(おめでとう!!)

IMG_9487IMG_9513
アロゥさんとエビスさん

IMG_9531IMG_9545
ジョジョさんとスーさん

IMG_9562IMG_9593
あずきさんとループさん

IMG_9612IMG_9627
アロハさんとマハロさん

IMG_9646IMG_9665
ジャスさんとフィーさん

IMG_9686IMG_9707
最後は レイチェルちゃんとブリジットちゃん!

一般サイト サルーキです。今回は少なめで2頭
IMG_9729
メイさん

IMG_9743
ルキさん

ボルゾイは14頭です。

IMG_9757IMG_9762
ルーサさんとクララさん

IMG_9774IMG_9780
ルイさんとミハエルさん

IMG_9792IMG_9796
ラルクさんとシオンさん

IMG_9803IMG_9808
チャーリーさんと沙羅さん

IMG_9816IMG_9819
凛さんとエールさん

IMG_9826IMG_9832
ティナさんと瑠華さん



IMG_9837IMG_9845
ルナさんとバスキーさん

最後にG2です。
これまでに、上位に入った犬たちで、それぞれの目標タイムにチャレンジします。
VITO君も今回からこのクラスに参戦です。

まずはボルゾイ ターゲットタイムは6.99秒
IMG_9854
琴音さん

IMG_9862
すごい走りを見せました ルディーさん

IMG_9869
そして、ウィンザーさん

ウィペットは6.50秒がターゲットタイムです。
IMG_9903
ランディーさん

最後はVITO君の走りを! ターゲットタイムは7.50秒です。
IMG_9872

ターゲットにははるかに及ばず! 8秒38がこの日のベストでした。

残念!!!!


2走目の写真はこの辺からです。


(お名前が違ったら申し訳ありません。お気づきの方はメールフォームから教えてください。)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito