WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-11-22 (Sun)

おまけ ぎゃろっぷ杯

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ぎゃろっぷ杯の続編です。

ぎゃろっぷ杯では上位に入賞するとポイントが与えられ、
6ポイントになるとG2というクラスに昇格します。
G2では、他の犬とのタイム競争はなく、
犬種毎のターゲットタイムに挑戦します。

今回はG2に昇格した犬に記念品として盾が授与されました。

IMG_0324.jpg

VITO君の名前入りです。

ウィペットでG2昇格の、授賞式でのランディーさん
実ほど~こうべを垂れる稲穂かな~


IMG_P1010993



健闘を讃え合いました(嘘です。笑)

IMG_P1020012

仲良しのジュリアちゃんも祝福してくれました(嘘です。笑)

IMG_P1020013

VITOは、記念写真に意義を感じないみたいです・・・
いつものことです。
IMG_P1020017





レース終了後のお楽しみ

P1020052.jpg



飼い主は温泉!


P1020057.jpgP1020058.jpg



ひとっ風呂浴びて戻ると・
・・・・鍋しか頼んでないのにね
親方ありがとう。

P1020063.jpg

P1020060.jpgP1020061.jpg

P1020067.jpgP1020068.jpg



今回の ぎゃろっぷ杯は、
G2昇格のご褒美ということで、ご招待にあずかりました。

現地(滝沢牧場)では
昼食の用意がないことを自己申告したおかげで、
ジュンマイファミリーの豪華ランチに紛れ込むことができました。

腹も心も満たされました。


こんなに満ち足りちゃって、ばちが当たりそう


おまけと呼べない、素敵な思い出が いっぱいです
Life is  beautiful !!




IMG_0330.jpg

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito