WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-12-09 (Wed)

FILLMORE TRIP CAFE

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



たいせつな友人にメールをだしました。



近くまで来ています。
公園の赤いすべりだいの前のカフェでお茶しています。


P1020113.jpg


彼女とは、4ヶ月、音信不通・・・

こころをのせる言葉がみつからなくて、
いまのいままで ごめんなさい



フィルモアトリップカフェ。
70年代のロックに詳しい方なら、唸ってしまうような写真がいっぱい(らしい)
マッシュルームもいっぱい・・・

音がなくても平気な私。場違いにも程がある、ケド・・・
この日、店の扉が開け放たれていて扉を押す勇気がいらなかったこと
”犬?ぜんぜん平気ですよ”ご店主の物腰がやわらかかったこと
コーヒー1杯分だけ彼女を待とう と決めていたこと

とにかく
入り口のソファに腰を下ろしてしまったら、
とても気持ちが落ち着きました。

”風が吹いてきましたね。ドア閉めましょう” と、マスター

なんだか、あったかいのです


P1020103.jpg



マロンタルトとコーヒー


P1020101.jpg

彼女だったら
ガトーショコラをオーダーするんじゃないかな・・なんて・・





返信はありません

思い切ってお住まいにかけてみたけれど留守電でした




いつしか店内の音楽は
女性ボーカリストの曲にかわっていました

IT’S TOO LATE が流れています


この曲がおわったら帰ろうか?
いい子だったね、VITO君。
P1020108.jpg



後日談。
きのう彼女と連絡がとれました
わたし・・・彼女のアドレスを間違えていました。
しかも、オッサンがエロメール撃退モードに設定し直してくれたので、
お陰様で(笑)彼女からのメールも撃退していました。
そのうえ、変更したPCアドレスも嘘アドレスで伝えてました(号泣)





また 赤いすべりだいの前のカフェで待っています。
オムライス、美味しそうだよ


マスター、そのときは、リクエストします

YOU'VE GOT A FRIEND


■店舗データ
フィルモアトリップカフェ
横浜市神奈川区反町1-10-3-102 
11:30~23:00

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito