WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-09-30 (Sun)

ソッリーゾ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



今日はあいにくの雨だったので、町田のクランベリーモールに行った後、
ワンコと入れるイタリア厨房 Lovable Dogs Sorriso」で昼食をとりました。

IMGP0024_320.jpg


店内はかなりゆったりで、広々としてます。

IMGP9980_320.jpg


VITO君もテーブルの下でいい子にできました。

IMGP9991_320.jpg


ランチのセットをいただきました。


まずは前菜

IMGP9997_320.jpg


自家製のパン、丸いのはわんちゃんもOKということで、VITOもいただきました。
IMGP9998_320.jpg


きのこのクリームパスタ

IMGP0004_320.jpg


アサリのペペロンチーニ

IMGP0006_320.jpg



今日は特別寒かったので、普段なら絶対NGですが、
特別にひざの上にのせてあげました。
IMG_9127A_320.jpg

満足げなビト君
IMG_9125A_320.jpg


帰りに、お店の前で・・(どこみてるの?)
IMGP0008_320.jpg


コメント

    
雨だと行き場がなくて困りますね。
急に寒くなってしまったし。

カフェで『膝の上』はしないですか?
ウチはイオタが膝の上で落ち着かないので、逆に出来ないんです。
いっつも下で、ねっころがってます。

VITOくんの洋服、あったかそうですね♪
週末、予約いらずのキャンプ場に!と、思ってたんですが、
なんか、疲れが溜まって・・・年です・・・
せめてRUNには・・と、思ったものの、雨。。。

ワンコ膝上って、いいところと、駄目なところとあって、ドキドキしちゃうんですよねぇ・・・。なので、なるべく、伏せをさせるように頑張ってるんですけど、なかなか・・・

秋物、こんなにはやく出番がくるとは思いませんでした!!
ほんと、突然、寒っっ!!ですよね~
ついこのあいだまで、ワンコバッグに保冷剤をしのばせてたのが嘘のようですぅ・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito