WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-12-27 (Sun)

3千円デート

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


茅ヶ崎のPACIFIC DELI で昼食です

VITOのまなこが、普段より数段大きく見開いてるのには訳があります。

P1020400.jpg









お財布の 中身 を心配してくれてるです







じつは、母しゃん。
お札の補充、忘れてきちゃったんです。


手持ち金、僅か 3千円!!!!!




入店前に電話して聞けば済むことなんですが、
ちょっぴり恥ずかしくて・・・・

カード使えるかな?

店に入るときもレジ横をチラ見したんですが、カードのマークは見えませんでした。




それでも、ほら。
3千円以内におさめれば済むことですから。 


P1020404.jpg


P1020407.jpg


P1020409.jpg




不安気にオッサンの顔を覗き込むVITO君です。

だいじょうぶ。
喧嘩なんてしてないよ。
お金のことも心配しなくていいからね・・・
P1020413.jpg





食後は、江ノ島へ。




IMG_2170.jpg


そうです。そうなんです。

カードが使えましたっ。嬉



現金で払ったら、もう、駐車場代は残ってませんからね


安堵して、江ノ島へ

あ~ ほっとした!!!



江ノ島には、数回かしか、来たことがなく、いつもは、ここまで・・・

IMG_2132.jpg

今回は、ぐるりと散歩しました。

IMG_2159.jpg

磯まで降りていきたかったのですが
ここのところ災難つづきのため、ここはひとつ慎重に、と、
眺めるだけで諦めました。

IMG_2222.jpg


IMG_2198.jpgIMG_2199.jpg




とんびが空から、獲物を狙ってます
以前、母しゃんのマックのバーガーがターゲットになり、もの凄い恐怖だったのを思い出しました。

今度はVITOに向かって急降下してきます。悲鳴がでそうです。

IMG_2226.jpg


VITO君は、あらゆる外敵から我々を守らなくてはならず気がぬけない様子です。

IMG_2211.jpg





ほんとうは、江ノ島イルミネーションを見たかったのです。
サムエル コッキング苑でゆっくりお茶する予定でした。



でも、入場料とカフェ代は払ったら
駐車場代が払えなくなる・・・・



海沿いをぐるっとドライブするハズだったですよ

だけど、
今日のデートはこれにて終了です。



お金がなくたってドライブはできますよね
ええ。だけど、ね
もし、なんかあったら、どうしますかっっ




あかるいうちに帰りましょ、


IMG_2179.jpg


VITOのひとこと:階段のノボリオリは運動になったよ


    (記:VITOの母しゃん)



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito