WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-12-31 (Thu)

お正月の準備

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


お正月に向けての準備です。

ご近所へ買い出しにも行きました

P1020451_20091230190533.jpg

賑わってますね!!


今日、大晦日はVITO君には退屈な一日、

目の前のおやつも、食べる気になりません。

「なにしてるの~~~」


P1020539.jpg

野菜がいっぱいです。

「これぼくのじゃないよね~~」
大晦日は母しゃんの食材の買忘れで、ビトチチがスーパーを何往復もさせられて
ばたばたとせわしないですが、
今年はアジリティ教室の大先輩の八百屋さんに前もって注文しておいたので、
余裕の年越し、なハズらしいです、よ。

P1020544.jpg



れれれ?


毎年のことなのに、
段取りが悪いですね。
かあしゃんはキッチンで、格闘中です。

P1020549.jpg


今回は、
1日でできる、やっつけ おせち らしいです。
でも、「おいしそう・・・・」

P1020552.jpgP1020554.jpg


かあしゃんがキッチンにいる間は、VITOちちと一緒に、ビデオを見ました。

最近、このビデオばかり見てます。


P1020541.jpg


VITOちちもビデオに夢中なので、僕はパソコンへ、
今年1年なにがあったかな?と思って、ブログを読み返してみ・・た・
P1020561.jpg

・・・・

・・・


あれ??


何かが抜けてる・・・




「かあしゃん!!!」



P1020565.jpg



「秋のうみおさの記事がアップされてないよーーーー!!!!」



P1020568.jpg


「・・・・・」(← かあしゃん)




今年一年思い残すこと無く、終わりたかったのですが・・・・
いつかアップされることを期待してます。(←VITOちち)


今年も一年間ありがとうございました。

P1020569.jpg


来年も、いい年になります様に・・・・・

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito