WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2009-12-30 (Wed)

沼津よいと~こ~一度はおいで・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2009年最後のおでかけは・・・

彼女たちと・・・

P1020536.jpg


いっぱい遊んだぞーー (VITO)

いっぱい食ったぞーー  (VITOちち)

まずは、M'Sドッグラン

IMG_2299.jpg

久しぶりに、ハイスピードを・・・・
相変わらず、遅いのでビックリです。


レイチェルさんと、

IMG_2308.jpg

ブリジットさんも合流です。

IMG_2286.jpg

健闘を讃え合う二頭です。

IMG_2304.jpg

VITO君もたくさん遊んでもらいました。
(写真担当のかあしゃんの不手際で、写真なし・・・)




お昼は干物屋さんで昼食です。
たいそうな人気店で、
席を待つ間に、にぎり、ちらし、まぐろ炙り丼、など、次から次へと売りきれになります。

P1020457.jpg

母しゃんは、お刺身定食、VITOちちはブリの塩焼定食(刺身付)
たいへん美味しくいただきました。

P1020464.jpg


昼食後は一休みして、レイチェル家御用達のお城跡へ、

起伏のタップリある芝の公園です。
思いっきり走りました。

(が、暗くて写真はなし・・・残念!)

P1020484.jpg

夕方まで、遊びました。

P1020503.jpg





で、

豚シャブの宴。
これまた母しゃんの不手際で黒ブタの写真なしっ



P1020507.jpg


ゆうこさんの手料理
絶妙のタイミングで手際のよく次から次へと食卓にならんでゆきます。

おいしかったーー

ほめさん、毎日お幸せですね!!

P1020509.jpgP1020510.jpg

P1020517.jpgP1020519.jpg




おいしそう・・・みつめる ぶりチャン!

P1020466.jpg

お酒もガッツり飲みました。

P1020508.jpg

これだけ飲めば・・・



こんな感じで・・・・・・

P1020521.jpg


飲みの前に、
ゆうこさんから、ウコンの粉末を勧められました。
なんでも、これを体に入れておくと悪酔いしないとかで・・・
眉唾でしたが 素直に飲んで正解でした。

目覚めは実にさわやかでした!!

ほめさん、毎日お幸せですね!!


2日め、午前中はジャスミンティーをいただいてゆっくりし、
昼、沼津港へ

P1020535.jpg

ここでももちろん、海鮮を頂きました。

P1020531.jpgP1020533.jpg


おいしかったーーーー


こっちに移住したくなりましたよ


それくらい、
ほめ家がおもてなし上手ってことですかね。




お世話になりました。来年もVITOともども、よろしくお願い致します。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito