WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-10-08 (Mon)

うみおさ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


茅ヶ崎で「海おさ」イタグレのオフ会に参加しました。
今回が3回目です。

IMGP0214_320.jpg


なんと、100頭以上のイタグレが集合 すごいオフ会です。

(写真もいっぱい取りました。 へたくそなものばかり、
なかにはピンボケ・・で見せられないようなものばかりですが、
 よろしければ、こちらから自由にお持ち下さい。
 30m走はこちら(速すぎてうまく撮れてませんが・・))

 しばらく、アップしておきます
朝6:30に出発、7時過ぎに現地に到着、会場設営をお手伝いしました。
その後、おなじみVITO家のタープも設営、中央のいいところに立てさせていただきました。
(実はこれも、前回のうみおさに参加するために買ったもの・・キャンプでも大活躍です)
IMGP0026_320.jpg

たくさんのタープです。
IMGP0030_320.jpg


おっと、会場の後ろにも、たくさんのタープ
IMGP0028_320.jpg

大音響のスピーカー??なんだ?
IMGP0029_320.jpg

なんと、サーフィンの大会をやっていました。
おかげで、オフ会のマイクはきこえにくいーーー
IMGP0374_320.jpg


とにかく、たくさんのイタさんたちに会いました。

ココちゃん(タープでご一緒しました)ご近所さんです。
IMG_9196_320.jpg

ショコラちゃん
IMGP0034_320.jpg

ルーナちゃん うみおさ初参加したとき、
30mスタート係のルーナちゃんの飼い主さんにVITO君がお漏らししてしまいました。(すいません)
IMGP0156_320.jpg

ウメちゃん VITOにそっくり・・(前回のうみおさでトラチャンとスリーショットを撮りました)
IMGP0197_320.jpg

イオタ君
IMGP0039_320.jpg

ビオ君
IMGP0236_320.jpg

アロマさん
IMG_9235_320.jpg

セレーノさん
IMGP0130_320.jpg


それから、VITO君

今回なんと3頭のVITO君が参加です。
まずは横須賀のヴィト君
IMGP0256_320.jpg

そして、もう一頭のヴィト君
IMGP0365_320.jpg

うちのビト君とのツーショット(スリーショット取れなかった・・・残念)
IMGP0357_320.jpg

そうなんです、お気づきの人もいるかもしれませんが
うちのビト君だけヴィトではなく、ビトなのです。
(この理由は(ちゃんと理由があるのです)またいつか・・)


昼食も超豪華なバーベキュー
(関係者の方本当にいつもありがとうございます)

 今回は、おでん、ちゃんこ鍋、トムヤムクン などの鍋たちと
 バーベキュー その他いっぱいです。
 生シラスも最高においしかった! 
 
 食べるのに夢中で写真が・・・
 せめてこれだけでも(雰囲気をお楽しみ下さい)
  
IMGP0142_320.jpg


 チャリティーフリーマーケットも開催されました。
 VITO家からは、手編みのセーターを2点出品しました。
 
 VITOくんにはウメ家出品のウェアーを購入
 サイズもぴったり、よく似合ってます。
 IMGP0229_320.jpg


メインイベントは、30m走
(ゴールで思いっきり叫んでいたので、またまた、写真はなし・・・
 今回は、プロのカメラマンの方に撮影もしていただいてるので、
 そちらに期待。
 また、 写真撮られた方、くださいーー)

ココちゃんの華麗な走りです。
IMGP0340_320.jpg


で、VITO君の結果は・・・・

なんと タイムトライアル 3秒94 1位!!!!!
    トーナメント   残念!! 2位     

後半、やる気がなかったVITO君でしたが、がんばってくれました。

トーナメント 1位はチーム三田のライアン君
IMG_9241_320.jpg
clear="all">
優勝商品のhoud#toothさんのジャッケト・・かっこいい。
IMG_9253_320.jpg


すっかり夕方まで楽しめました。
主催者の方々本当にありがとうございました。

IMG_9255_320.jpg





で、VITO君の賞品

トーナメント2位とタイムトップの干物の詰め合わせ
IMGP0385_320.jpg

こんなにたくさんいただきました。(ご近所におすそわけ・・)
IMGP0391_320.jpg

そしてうれしい、トーナメント2位のhound#toothさんの商品券
(なにを買おうかな・・・
IMGP0388_320.jpg

そして、タイムレースの記録 3秒94
IMGP0387_320.jpg


思い起こせば、・・・・

初めてのうみおさ
 去年の春、VITO君が未だうちに来る前に、塀(?)の外から見学
 イタグレってどんな犬なんだろーっと、興味津々
 その走りのすごさに感激!

初参加のうみおさ
 去年の10/8 すごく暑い日でした。
 タープの中に入れていただいて、ほんとにありがとうございました。
 30メートル走はスタート時におしっこをチビリ、
 5mぐらい走ったところで、コースアウト
 すぐそばの自分のイスの横でお座りしてました。
 残念ながら記録なし・・・

2回目のうみおさ
 今年の5月20日 1才になったVITO君。成長しました。
 おしっこも漏らさず、
 (買ったばかりのタープもゴール付近に張ったので)完走でした。
 しかもなんと、タイムは3秒78! タイムトップです。
 トーナメントも暑い中、勝ち進み 2位の大躍進。

そして今回が3回目
 1回目にお会いした方からは、
        大きくなったねと声をかけられ
 2回目にお会いした方からは、
        今回もがんばれと、声をかけられ

 ご機嫌のビト君でした。
  

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

    
ビト君タイムトライアル 1位 ・トーナメント 2位 おめでとぅ!!!!
2回連続1位はすご~い。来年も楽しみですね♪
hound#toothさんでは何を購入される予定ですか?
お披露目楽しみにしてますね^^

昨日はタープの中へ誘っていただき、ありがとうございました。
たくさんお話も出来て、楽しいひと時がすごせました。
ココのこんな立派な走りっぷ感動です!!
アップして頂いてありがとうございま~す。
お写真頂きますね

こんにちは☆
朝早くからお手伝い&最後までお片づけ~ごくろうさまです!
そしてタイムトライアル1位&トーナメント2位の快挙はすばらしいです!え?前回と同じ成績ってことなんですか?

うちもモナは前回Vitoくんと途中の予選?で当たってしまって決勝に行けずだったのですが、今回は期待していなかったチモさんが決勝に行けて初干物ゲットできたのでうれしかったです!

いつか城南島でお会いしたときにはライアンもいたので決勝に残った3IGが城南島で練習していたってことにしておきましょう!笑。

それとお写真いただいちゃいま~す!ありがとうございます!
私もレンズを新調したのにぜんぜん撮れてませんでしたぁ・・・・。

またよろしくおねがいしまぁす!
はじめておじゃまいたします。
海おさ初参加の、白イタぽっち家です。
ビト君、大活躍でしたね~。
私的には、ビトパパさんが大活躍だったように思いました。
次回は旦那に見習ってもらって、ぽっちものんき走り脱出してもらいたいと思います。
イベントに不慣れで、あまりいろんな方とお話できないまま終わってしまいましたので、せめてブログにおじゃましちゃえ~と思いまして。
今度お逢いしたときは、少しでもお話させていただけたらと思います。
おじゃましました~。
こんにちは~。
IG JAPAN forumからお邪魔しました。
拡声器持ってがなり歩いてたkey(きー)と申します。

まずはVIto君、おめでとう! いい走りっぷりでしたね~。
うちのは年々「走り」に気合が入らなくなってるので、羨ましいですぅ。
パパさんにはレースのお手伝いもしていただいちゃいまして、
とっても助かりました。ありがとうございました~。

ココちゃんのご近所さんってことは、うちも割と近くです♪
どこかでバッタリ(?)お会いできるといいですねー。

うちの白イタLatteの写真、いただいていきます。
飼い主まるで撮ってないので、貴重な1枚。ありがとうございま~す♪
はじめましてー!!海おさ初参加のベル家です!!
vitoくん早かったですー!!納得のタイム1位!トーナメント2位!!
すご~くカッコよかったですよv-10
ベル家はパパ以外人見知りで全然お話はできませんでしたが
写真を撮っていただいてありがとうございましたv-238
レースでビビリンなところと(笑)キョンシー状態なところを綺麗に
撮っていただき感激です♪(飼い主がハイパーになりすぎ殆ど写真がない。。。)
また宜しくお願いしますー。
ビト様
キャンセブでございまぁ~す。
素晴らしい成長と活躍!素晴らしい★
ビト君に初めてお会いしたのはちょうど海おさの前の週?
1年前でしたね~^^

タイム1位!干物セット!お洋服券!
本当に置いていかれた感で情けないですぅ。

セブンは2歳で昨日オモラシしちゃいました・・・・・・・


そっか~今日は「海おさ」だったんですね~。
VITO君,大活躍ということでおめでとうございます♪
ゆっくり休んで,週末に備えて下さいね。
次のレースは,飼い主が大活躍する番ですから~。(笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます♪
前回の海おさから私的にはビト君パパの気合入れが、まさに海おさ名物の一つだと思っております。今回もこれが私の楽しみの一つでした。(笑)
今回も(前回も)朝早くから会場の設定のお手伝い本当にありがとうございました。v-421
VITOくんってこんなに速く走れるお兄さんだったんですねー!
驚いちゃいました☆
前回も今回も、ほんとに速い!
どうやったらそんなふうに?今度お会いした時に、こっそり教えてください。
そして昨日も、イオタとがっちりと抱き合っていただいてありがとうございました。写真いただきました♪
初めてお邪魔します♪
IG JAPAN forum から辿ってきました。竜馬です。

海おさ、お疲れ様でした。
タイムトライアル1位&トーナメント2位おめでとうございます。
予選から、速いなぁと注目して見ていました。
ウチは初参加でした。楽しかったです。
飼い主一人だったため、走ってる写真が無かったのでVITOさんの写真頂きました。ブログに使用させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

タイムトライアルすごかったね~。おめでとー!
(お酒おいしかったカナ?)
セレの写真もありがとうございます。
ちょこっとばかりこちらも写真上げさせて戴きました。
(リンクさせて戴きました。)

来週もがんばってね:
ココママさま

第6回海おさのレースで、”お座りココちゃん”を見たとき、
なんて おしとやかな女の子♪って思いましたぁ
その後、ココママさんもご承知のように、ココちゃん探しの旅が始まったわけですが(笑)

今回は強引にタープに引っ張りこんじゃいまして・・・でも、ビト家は、
とーーってもHAPPYでした。ありがとうございます。
hound#toothさんで男前のお洋服を手に入れましたあかつきには、
ココちゃん、VITOとデートしてくださいネ。


CIMONAさま

お手伝いなんて トンデもなーーぃ デス。汗汗
ちょっくら土をかぶせた とか、そんな程度ですよ、所詮。ブログに手伝ったなんて載せるとは、ふてぇオッサンだ、まったく。

モナさん・チモさん、とっても華麗な走りですよね~。惚れ惚れします。
前回、モナさんが決勝に進まなかったのは、ウチの怒声を恐れて?ですよね?本当、すみませ~ん。

3IG城南島で練習・・・・
う~~む。
ビトってば、チモちゃんの、キュートなオシリを始終狙ってましたよね。
あれは、明らかなる練習妨害。本当、すみませ~ん。
次回、お会いするときまでに、ちょっとは、紳士なVITOに成長してくれているとよいのですが・・・


ぽっちさま

ようこそお越しくださいました!!!
オッサンへの賛辞(爆)ありがとうございます!!!

声デカ・顔デカ・態度デカ な、スリーデッカちゃん夫婦のオッサンと私。
それでいて、意外に、人見知りの、恥ずかしがりときた。このメンドくさい
性格が災いして、ナチュラルに、皆さんのタープまで、おでかけして行けませんでした(クスン)
もうちょっと、みなさんと集いたかったです。
次回は、ぜひぜひ、そして、末永く、宜しくお願いします♪


keyさま

はじめまして。
拡声器のお役目、お疲れ様でした。
keyさんの案内がなかったら、あんなにも、ぼへーとくつろいでいられなかったと思います。ありがとうございました。

ラッテさん。お名前だけは、存じ上げておりました!!
VITOが来た当初は、あえたらいいなぁ と、K公園などに足しげく通ったものです。誰に聞いたわけでもないです。思い込みで、です。無謀です・・・。
そうでしたか、keyさんがラッテさんの飼主さんだったんですね~。
本当、感激です。

気合・・・
やっぱり、年々入らなくなっていくものなんですか・・・
飼主が皆様の笑いをまきおこさずとも、サササーと、ビトが走ってくれること。これを、次回の課題にがんばります。はい。

べるママさま

納得、って、そんなこと、ないです~
本当に、今でも、夢みたいなんです、はい。

写真、お役にたてて嬉しいです。
なにやら、おっさん、設定とか、間違えちゃったらしく、もう、??な写りばかりで、アップするのをためらってたんですよ。

だけど、自分たちが初参加のとき、興奮しすぎて写真どころじゃなかった事や、レースのときは、応援で精一杯で写真をとれないことを考えて
(今回は、プロの方が撮ってくださっているので安心ですね♪♪)
ボケボケでもアップしたんですが、それでも半分以上はボツでした。
ベルちゃん、2枚、あったんですね?よかったです。


chamabee さま

告白します。
我が家は 海おさ帰宅後、大荒れに荒れました。
キャンセブさんの写真が撮れてないって、一体全体どういうこったい!と

キャンセブさんは、VITOがはじめてご挨拶したイタグレさん。
1年前の、あの日、ウチは海おさの予習で茅ヶ崎に。ビト、
波は怖がるし、砂に足はとられるし、”駄目だこりゃ ”って思いました。
chamabee さんは、当日、ビトく~んって、応援してくださいましたよね!!そんな、そんな、キャンセブさんの、写真が撮れてないって、
まったくもってげせん!!!とーぜん、罵りあいです!!
あけて翌日。コメントを頂戴し、HPをお訪ねし、今度は感動です・・・・

おいていかれた感 なんて、
冗談でもそんなふうにおっしゃらないで下さい。
ビトは、たまたま、ガテン系に成長しちゃいましたけど、
目指すところは、エレガンス(爆)でした。
キャンセブさんは、VITOにない、紳士的なイタサンです!!
あの日、浜辺に佇む2IGの美しかったこと。
オモラシ・・そんなの関係ねぇ、です。はい。ガラス細工のように繊細だってことですから。はい。


うきぽんさま

あわわわわ
ご訪問ありがとうございます!!!
はい。次は、わたくしの走る番でございます。
オッサンから
がに股走りしっかりカメラに収めるよ とか、
足かっくんで転んじゃう無様なところをバッチリ激写 とか、
毎日からかわれております。
さらには、
VITOに怪我させるな!!と釘をさされましたです。

うきぽんさんのお優しいお言葉を抱いて
皆様との再会を楽しみに
それでは、週末に。


はなさま

オッサンの猛ハッスルが、
皆様のお上品なイタサンたちを震え上がらせている模様。
もしや、今回、反則をとられるのでは、と心配しておりましたが、
大目にみてくださっているようで、大変感謝しております。

お手伝いした なんて、いやらしいこと書いてスミマセン。
あくまでも、オッサン自身の日記 として、
前回は、まったくお手伝いできなかったけど、
今回は、ちょっとできてヨカッタ、と、いうことらしいです。

VITO家は、毎回、毎回、うみおさで、
本当にたくさんの幸せをいただいています。
次回、何か、お手伝いできることがあれば、何なりとお申し付け下さい。


イオタ&ハラマ さま


まず、お詫びから。
板尾君・・・て、
ありえない 間違えです。まったく。
まじっすか自分、です。
スーパーカー世代ですヨ。
イタオって・・・ないです。ないです。

イオタ君は、いろんなお友達と仲良く遊べる男の子なんですね。
お友達たちと、カプカプしているイオタ君を見かけて、オッサンは、
ちょっぴり、寂しそうでした。
VITOとだけ、な、わけないじゃん!しかも、2回あっただけなのに。
まったく、俺様的な妄想、妄想(笑)
それと、ハラマちゃんをナデナデ出来なかった、
とも、ぼやいとりました。
次回、いい子いい子してもよいですか?
では、また~



竜馬ママさま

はじめまして♪
おっさんが、サクサクと写真をアップしたので、
ブログに、おっさんの写真をご利用くださっったのですね。恐縮です。
少しでもお役にたてたと思うと、胸があつくなります。
でも、続々、すばらしいお写真がアップされると思いますので、
そのときは、どうぞ、ご遠慮なさらずに差し替えちゃって下さいね。

あとで、HPにもお邪魔します♪

Hiroさま

ありがとうございます。
鯖も鯵もえぼ鯛も いっちゃいました。
すっごいあぶらがのってました~
広島のキレのいいやつをお供にして。えへへ。

セレーノさんの走りを目にしなかったら、
正直、我々は、ここまで、これなかったと思ってます。
セレーノさんが我家の目標です。
今、ビトは興奮をバネに走っているだけですし、
ランでの呼び戻しなんて全くききません。
でも、Hiroさんとセレーノさんのあの 走り=絆
みたいなのを見ちゃったら、ほんと、やるっきゃないです。
それは、ウチには長くて険しい道のりですが、
地道に、マテ オイデ を、繰り返していきたいと思ってます。
(あ、ちょっと、カタい?ですか。でも、マジですから。)

土曜日・・・は・・ゆるゆると楽しんできま~す。

こんばんは! 日曜日海おさでは声をかけて頂き有難うございました。
本当に超人見知りな人間なので、声をかけて頂いて本当に
有難いです! 今回はVitoがトリオで登場でこれまた嬉しかった~!
VITOくん、シールでマッチョでカッコいいですね~v-10
家のVitoは図体こそデカイものの、内弁慶で困ります・・・・・。

それに沢山の素敵な写真ありがとうございました!!
家族でPCの前に頭を並べて、ワイワイと見させていただきました。
私ももうすぐBlogにアップしますので、もう少々お待ちください。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
いえいえ こちらこそ。
やっとこさ Vito君に逢えて
感動と達成感でいっぱいですv-221

Vito君、姿勢いいですよね~
眼差しも涼しげでカッコいい!
うちのビトは、どっかコソドロっぽくないですか?
近所では アメリカで捕獲された宇宙人みたい 
って言われてます。ぷぷ。

2Vitoが仲良く走るのを見てみたいですね~
海おさで少しお話させていただいた白いイタグレのかのこです☆
たしかVitoくんと30m走の2回戦で一緒に走ったと思います。Vitoくんめちゃくちゃ早くてびっくりしました!タイム1位という結果を聞いて、納得☆トーナメントも2位だなんてカッコイイ!!
横須賀のVitoくんとは以前からお友達で、今回は他にもVitoくんが2頭いるときいていたのでお会いできるの楽しみにしてたんです♪
Vitoくん、ボールチェーンのカラーがかっこよかった!
またお会いできたときは宜しくお願いしまーす☆
先日はどうも~!!
VITO君 レースでは大活躍でしたね~。
惚れ惚れしました。ほんとにおめでとうございます!
ゴールでVITO君を呼ぶ声も迫力ありましたよ~(笑)

洋服のお買い上げ ありがとうございます♪
VITO君のおばあちゃん作のセーターが見れず残念でした。

あと、写真頂きました。
レース中の写真は全然撮れてなかったので すっごく嬉しいです♪
ky_nyonさま

うひゃひゃ お恥ずかしい。わたくしが、
ヒットのゴール?旗前にふんばって写真を撮る、ってな
蛮行に及んでいたときの事ですね。

かのこちゃん。楚々としてステキです。
ke_nyonさんがレースを前に、
ほんわかと穏やかな笑みをたたえて、待機していらしたのも、
大変、印象にのこっています。

これからも、よろしくお願いします。


ウメさま

帰宅後、のどが渇いて、水分(もちろんアルコールですが!)
バシバシ補給しちゃいました~

バアバセーター。売れ残りが心配でオッサンに偵察に行かせましたけど、意外とさくっと消えてました♪
1着は ココちゃんがお買い上げで~す。感謝。

爆走姿は、やっぱり、プロでないと~
ワンダースタジオさんの写真が待ち遠しいですね!!
こんばんは。
海おさご苦労様&タイム1位トーナメント2位おめでとうございます!
私的な心残りは、ビトパパさんのスタート押さえ係としての気合注入が1回しか見れなかったことです。
次回は、また押さえ係ヨロシクお願いしま~す。

なかなかゆっくり話すチャンスが有りませんが、次回お会いしたらゆっくりとお話させて下さい!
こんばんは。
サンチチサン、ようこそお越しくださいました!!

たくさんの皆様に祝福のお言葉を頂戴し、
本当にありがたく、幸せです。
ですが、オッサン、不完全燃焼。
なぁ~んでか?
そうです。オッサン的にも、
気合注入を1回しかできなかったことが心残りだそうで・・
よろしいんでしょうか?ね?
押さえ係、立候補しても?

今度、辰巳にもお邪魔しますので、
よろしくお願いしま~す。

昨日の海おさで声をかけていただいた初参加のブレンダ家の姉です。
右も左もわからず100頭以上のイタグレさんに会えるということで、参加させていただいたのですが、3人+ブレンダ(♀)でオロオロしてるところに、優しく声をかけていただき、お席まで貸していただき、ただただ感謝感激です☆
(どうしてもお礼が言いたくて、ブログを検索したら発見でき感激です!)
当日はうちの気まぐれブレンダの眠いアピールによって早退してしまい、ビト君の表彰という晴れ姿を見られずとっても残念です!!
本当におめでとうございました~v-238

これからもどうぞよろしくお願いします!ブログもこれからチェックしつづけま~す♪
■ブレンダ家の姉さま
捜索ありがとうございます!
タープがぎゅうぎゅうでで、日よけにもならなかったですね。
無理にお連れしちゃって、かえって、ゴメンなさい、でした。
ブレンダちゃんのレースのお写真も撮れてなくって、ごめんね。
また、おめにかかれたら、よろしくです~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito