WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-01-01 (Fri)

VITO家のお正月

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、元旦、一年の始まりの日です。





まずは、真夜中。

0時すぎに毎年恒例の初詣、氏神様に参拝です。
お神酒も頂きました。



P1020594.jpg







昼までゆっくり眠るつもりでしたが、
日差しがまぶしくて目が覚めました。


正月飾りの葉牡丹が、どんどん開いていきます。


IMG_2369.jpgIMG_2368.jpg




結局、今年も母しゃんの段取りが悪くて
おせちが数品、まにあわなかったようです。笑



腹がへったので、
待ちきれず、皿を運ぶのを手伝って、勝手にさっさと写真撮影。



散漫な食卓写真に↓ 母しゃんがヘソを曲げて正月早々夫婦喧嘩です。

IMG_2450.jpg

IMG_2376.jpgIMG_2354.jpg

P1020600.jpgP1020596.jpg

IMG_2448.jpgIMG_2359.jpg




VITO君の おせちは、おいしそうに写っています。
実際、尻尾をブンブン振って満足そうでした。

IMG_2393.jpg



ビト君は、
初詣で夜中に叩き起こされて、調子がくるったのか、
いつもならお散歩をせがむ時間だというのに、また眠ってしまいました。



夕方まで お笑い番組を見てごろごろ過ごしました。




今年の煮物は、あっさり味でした。
黒豆や、きんとんが抜きだったこともあって、なんだか無性に甘いものが食べたくなりました。



年賀状のお返事を出しに郵便局まで散歩して、ケーキ屋さんでケーキを調達。

IMG_2454.jpg IMG_2455.jpg



帰り道は、集会場へ、


集会所のお友達と遊ぶのは久しぶりです。

IMG_2466.jpg

IMG_2465.jpg

「今年もよろしくお願いします。」


VITO君、
ちいちゃいころから可愛がってもらった先輩に、
新年のご挨拶ができてよかったね。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito