WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-01-15 (Fri)

何度やっても・・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2010年の初練習です。

まずは、ジャンピングのコース練習、ハンドラーはかあしゃん




いくら叫んでも、それでは、曲がれません。正面のトンネルに吸い込まれました。


ちょっと修正して、やり直し



何とか曲がりました。


続いて、VITOちち



一見良さそうですが・・・・まだまだ、大回りです。


最後の部分の練習です。



何度も、ダッシュしたので、この時点で、VITOちちは息絶え絶え・・・・

何度やっても、上達しません。



午後からは、アジりティーのコース練習です。


オープニングがうまくできません。




何度もやり直しました。

今度はうまく・・・・・でも、Aフレームの先のダブルバーが・・・
VITO君がすこし、怖がっている様子です。




続いては、シーケンス練習です。

ハードル → ハードル → トンネル → ハードル → ハードル という、簡単なコースです。

これは良くない例、


ちょっと修正、



こんどは、ちがうシーケンスです。

うまくできません。


何度もやり直し、



寒くなったので、洋服を着せると、テンションガタ落ちです。



それでも、真っ暗になるまで、頑張りました。

なぜか、暗くなるとテンションが復活するVITO君でした。(映像が無いのが残念)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito