WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2006-07-02 (Sun)

VITO君のやってきた日

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO君は生まれて、2ヶ月の時、一人で飛行機に乗ってやってきた。
熊本からの長旅です。

羽田空港の到着貨物の受付です。


IMG_0433.jpg


この日はブリーダーさんから、何度も何度も電話をもらいました。
搭乗前にずーーっと泣いていたそうです。

てんぱっていて、ほとんど携帯に出ることができず(汗)ご心配お掛けしました。

犬の受け取りは、羽田の荷物の受け取り所です。
飛行機が到着しても、しばらく時間がかかります。

早めに、現地についたものの、ドキドキです。

他のワンちゃんは続々到着、でも、まだ、VITO君は着きません。


IMG_0435.jpg


待つこと、しばし、・・・



やっとのことで、VITO君がやってきました。

これまで、ビデオと写真では、みてきましたが、あの、へなちょこVITO君と、初めての対面です。


期待と興奮・・・・・・




これがVITO君





ちっちゃな、プーさんのおもちゃ箱?のなかで、おしっこを漏らして泣いていました。


IMG_0438.jpg



とっても不安だったんだろうな・・・


この日のために買っておいた、水飲み・・・でも水なんて飲みません。


ちっちゃくて、こわれそうで・・・・


とにかく抱えて、車に・・・


最初はトランクに乗せようかと・・・でも、


かあしゃんにずーーっと抱いていてもらいました。

とにかく車に載せて、一路、自宅へ


かあしゃんに抱いてもらって、少し落ち着いた様子でした。

IMG_0449.jpg



自宅での、最初の写真、とっても不安そうな表情です。

IMG_0454.jpg


ここが、VITO君の新しいお部屋

お部屋に入れると、最初は、ズーーットおトイレの上に座っていました。

IMG_0653.jpg


滑り止めに用意した絨毯は、あっという間におしっこだらけ。



お部屋(ケージ)から出すと大暴れ。とにかくジッとしていないので・・どうしていいか・・・


クレートに入ってくるかもしれないからと、クレートの用意はしていませんでした。
今夜のベットがありません。

VITOちちは、急いでホームセンターへ。Lサイズのトイレシート(ケージ内の敷き詰用)とクレートを購入。


IMG_0505.jpg

気に入ってくれたかな?

(なぜだか、コングは既に買ってました。)


最初の一日は、こうして始まりました。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito