WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-01-30 (Sat)

風邪をひいたので・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOちちの風邪が治ったと思ったら、かあしゃんが また風邪を・・・

どこにも出かけられずに(一人でいけよ!!)、退屈な一日・・・

ドッグスポーツジャーナルを眺めたり・・・

新しいデジカメを探したり・・・

Twitterを覗いたり・・・・


あまりに暇なので。久しぶりに 製作を・・・



VITO君も手伝って、くれます・・・・


????

P1030148.jpg


今日作ったのは、アジリティーの時に使う首輪

赤いのは以前に作った物、ちょっと問題があって、これも補修しました。

今日作ったのは、新バージョンの黄色の首輪です。

P1030156.jpg


アジリティーの競技会では、首輪を外さなければなりません。
VITO君のいつもしているハーフチョークカラーでは、
ただでさえテンパっているVITOちちには、素早く、VITO君に負担をかけないように外すのは、至難の技です。


そこで、この首輪・・・


P1030151.jpg


バックル式で、リードの付け根の部分で、サッと取り外せます。

P1030152.jpg



つけたときに 喉にバックルが当たらないように、喉当てもつけました。

P1030163.jpg

なかなか、優れものでしょ?



今日は、ついでに、リードも作りました。


P1030168.jpg


早く風邪を治して、練習しよう!!!!


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito