WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2006-07-04 (Tue)

やっと慣れたね

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO君が家にきて3日め、まだまだ、淋しそうです。

お母さんが恋しいのかな?

IMG_1038.jpg


ほんとにちっちゃくて、グルンとまるまって、一人で寝てました。


IMG_0661.jpg




しばらくすると、VITOちちの膝の上でも少しはリラックスできるように・・・
(大好きなおもちゃに しがみついてはいますが・・・)

IMG_0516_20131102063949c90.jpg


その後は、あっという間。

VITOちちのそばにいつもいるようになりました。

IMG_0680.jpg

お昼寝も一緒です。


IMG_1032.jpg

そのうち、こんな恰好で寝てしまいました。

IMG_1030.jpg
(毛の はえかわり の時期で、かなりみすぼらしいです。)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito