WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-02-11 (Thu)

吾妻山で何を想う・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


相模路の淘綾の濱の真砂なす 児らは愛しく思はるるかも  万葉集弟十四 東歌


IMG_3888.jpg

金曜の晩、
ふと、思いつきました

そうだ。菜の花を見にいこう



11時消灯!!
怒鳴るオッサンを無視して、 神奈川、菜の花 で、検索。
湘南にのみや散策にたどりつき、なかでも興味をそそられた 山海めぐりコース をプリントアウト


翌、2月6日土曜 午前9時30分
VITO家みんなのリフレッシュのため、
菜の花ウォッチングに出発です!!


吾妻山から海沿いの町を歩く3時間のお散歩コース 
ですが、
しょっぱなから計画変更・・・



思いがけずレストランのお席がとれたので、
予約の時間まで 梅沢海岸(無料駐車場あり)で遊ぶことに。
花より団子(笑)



はしゃぐ母しゃん

IMG_3775.jpg

ズボンの裾が濡れて迷惑そうなVITO・・・

IMG_3774.jpg




昼食後は、臨時駐車場(一日500円)に車を停めて吾妻山公園へ
中里口まで約20分、さらに公園山頂まで坂道を20分
IMG_3811.jpg IMG_3814.jpg


山頂に到着。

IMG_3874.jpg

IMG_3984.jpg


どこまでもどこまでも続く菜の花畑、とはいかないけれど、

富士山、丹沢、箱根の山

IMG_3836.jpg


相模湾、伊豆半島を望める素敵な公園です。
IMG_3931.jpg




予定のお散歩地図の半分も巡っていませんが、

目的(菜の花)は達成されたので、もう帰ろう とオッサン。



ぷらぷら町を歩くことに あまり意義をかんじないんだそうです。
結婚して10年以上たつけど、はじめて知ったよっっ



どうりで~ なるほど~
2ヶ所位しか寄り道してないのに、
ブログで やけに、~巡り、~散歩って堂々アップすると思ったら・・・
オッサン的には精一杯巡ったり散歩してたんだねぇ




VITO君、オッサン、
いつも母しゃんに付き合ってくれてアリガトウ。
いつも、願いをかなえてくれてアリガトウ。



吾妻山、
その名の由来、知っていますか?


VITOとオッサンのためだったら・・・母しゃんだって
ほんとだよ




(記:VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito