WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-03-08 (Mon)

3代目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


かあしゃんはすぐに物を壊す。

これは初代のデジカメ

目玉が出たまま 動かなくなり、ご臨終・・・
IMG_4074.jpg


こちらは、2代目、一度修理に出して、レンズ交換してもらいました。
それでも、亡霊のような、ゴミが写り込むように・・・・

IMG_4072.jpg

そして、新たに迎えた3代目、 今回のポイントは、防塵仕様!
雨もへっちゃら、水中撮影もできます。
耐衝撃性もいいみたい

IMG_4077.jpg

さらに、
コイツには、もうひとつ武器が・・・・





ハイビジョンAVCHDLite(1280×720)!!

編集ソフトも手に入れたので、これからは、高画質であっぷするかな?





ネットで見る人には、とっても重くて迷惑ですが・・・

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito