WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-02-21 (Sun)

久しぶりに頑張りました  が・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は久しぶりの練習です。
いいお天気でした。


みんなでひなたぼっこ?

P1000173.jpg
(順番を待っているのです)

クレートに入れると、グレムリンに変身します。(ちょっと古い?)

P1030209.jpg



今日は、いつもと違い、犬を送り出す練習です。

おそらくVITO君のもっとも苦手なことです。

競技会では、飛んでいかないように、前でおさえているのですが・・

さてどうなることか?






やっぱり、やってくれました!!




2回目は少しは、ましになりましたが、こんどはスラロームが・・・




その後の180度ターンもVITO君には難関です。



AGのコースもやりましたが、こちらは映像なし、タッチが弱くなっています。
やっぱり、練習不足


最後は・・・やっぱり大回りですね、




ソフトトンネルに苦手意識がついてしまった様です。

もっと練習しなくちゃ!!

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito