WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-10-15 (Mon)

ドッグマラソン(3)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOのかあしゃん と VITO ペアで 200m走に挑戦!!

IMGP0507_320.jpg




こちらをまずは、ご覧下さい。
   ドッグマラソン(1)
   ドッグマラソン(2)
おーーっと 順調にスタート 速い!!!
IMGP0510_512_320.jpg

IMGP0512_512_320.jpg

IMGP0514_320.jpg

IMGP0521_512_320.jpg

IMGP0523_512_320.jpg


やったーーーー 1着・・・・・・




で、


これは 予選の話
決勝戦は・・・・・・聞かないでください。
でも完走しました。

次回こそは・・・と VITOのかあシャンは 言っております。


実は、

 予選も、ゴール前で前を行く女の子が転んで1着なのでした。





コメント

    
やっぱりビト君、やりますねぇ。
これは、海おさと違って人間も早くなくちゃダメなんですね。
ううう、おかぁしゃん 頑張ってね。
ビト君の走りについていくのは、大変だもんね。
かあしゃん,カッコイイ!
かけっこ,得意だったんですねぇ~♪
こりゃ~来年は1kmにも挑戦かな。(笑)

リンクが完了しましたのでお暇な時にご確認下さいませ~。
今後もネモ共々,ヨロシクお願いします。m(__)m
ビトの走りに、というよりは、
若人の走り に、ついていくのが大変でした(涙)
筋肉よ目を覚ませーー!!
錆びるな自分ーーー!!
あ、スミマセン。
いまさらですが、魂の叫びデス。
遠い昔、得意だった気もしますけど・・・
妄想でした。顔を洗って出直します。

来年・・・
俺が本気をみせてやるぅ(←もちろんハッタリ)
と、オッサン、今から鼻息荒っ!

こんなイカれた ビト家ですが、
今後ともヨロシクお願い仕ります。
 エリーとルナのエルママです。
ドックマラソンではお世話になりました~
走るのは得意なのですね。名前を聞いたことがあると思ったら
海おさにも行かれているのですね~
海おさと云えばセレーノちゃんはエリーとネオ君と同胎の兄妹なん
ですよ~ 今後とも宜しくお願いします。
来年こそ頑張って下さいね~ 応援に行きます。
エルママさん、ようこそ~。感激です!!
憧れのチームイタグレ・ファミリーの皆様と再会でき、
とてもうれしかったです。
エルママさん、ビトの体格のことなど、ご相談にのっていただき
ありがとうございました。
気軽に同席をすすめてくださったり、とか、本当、お優しい。。。

垣根のない皆様には、毎回感謝、感謝で~す。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito