WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-05-12 (Wed)

散歩の達人

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


図書館で借りてみました。


P1000593.jpg




わたくし、それはもう四六時中
犬連れ&さえないファッション&汚いスニーカー。


電車に乗るのすら はばかられる風体



お洒落ランチのお誘いは
ことごとくお断りしております。涙



いろんな、ところに
でかけたい は、でかけたいのよね・・・









遡って4月の話 




VITOプレゼンツ横浜散歩。

メンバーは、
初めましての おから ちゃん、ウォッカ&テキーラ姉妹、そしてVITO。

IMG_6000.jpg


母しゃんは、横浜生まれの、横浜そだち。
濱っ子の名にかけて、散歩コースを練り練り!


でもねぇ・・・

すべての用事が 駅ビル で オッケーな私。
こんな私に案内なんて出来るわけナイっ

前日に
自分の足で予習しようと目論むも、
冷たい雨。断念。



結局、

はじめまして、の、
クマ子さん(おからちゃんの飼い主さん)にツアーガイドを丸投げ。


さらに、

写真まで拝借です。感謝。

のんきな飼い主2名
I0vhYJQ3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
Photo by Kumako


かっこいいVITO

27ugNZzDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
Photo by Kumako











母しゃんの写真…



クマ子さんとおからちゃん

IMG_6024.jpg





ビト

IMG_6012.jpg



おからちゃんとビト

IMG_5989.jpg



ピンぼけでもアップして~
って お二人は言ってくれたけど
被写体が止まってるにもかかわらずボヘボヘ~なのには、
本当に凹みまくったわ。

に、しても、
元気姉妹の写真がなさすぎ?
理由はこちらで~

VITOと母しゃんは一心同体。
なので、母しゃんのレンズもオカラちゃんに釘付けだったのよね~。うひひ。




一応、ツアー内容を記しておきましょう。



4月5日(月)
天候不良により花見を延期。
当初企画の大岡川巡りを変更することに。


4月8日(木)

11時 桜木町駅集合
野毛山で花見&伊勢山皇大神宮(パワースポット)
タイムスケジュールに無理があることが判明し、パス!

12時 赤レンガ倉庫(フラワーフェスティバル)

13時 中華街
犬OKなはずが、店主に いやぁーん と言われてビックリ?!
店内奥に通してもらえ お味もグ~。

関帝廟(パワースポット)
犬立ち入り禁止。意味ないじゃぁ~ん

15時 穴場カフェ
歩き疲れて、メジャーな店に変更。


ぐだぐだの横浜散歩だったけど、
母しゃんは楽しかったから、
皆さんも きっと、楽しかったハズ(笑)









お散歩本と睨めっこ。


電車に乗らなければ、大きなビトBAGも必要ないから、身軽。

歩いちゃうほうが楽しいかも?



たくさん歩いて たくさん歩いて
VITO君にも、いろんな光と風を感じてほしい。





こんなモノも ぺらぺら めくってみてます…




P1000594.jpg




クマ子さぁ~ん

”家から桜木町まで歩いて1時間半なら近くていいですね”

って… 

あの日は、かなーり驚きましたが、

その気になりましたよ~

背中を押してくださり有難う!

歩けます、歩けます、歩きますとも!!


クマ子さん、うぉっかさん、待っててねっ

すぐに私も散歩の達人!!

次回は、企画も写真もすべらないのだっっ





(記:VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito