WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-05-05 (Wed)

鯉のぼり。ゆらゆら。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


GW中もグランドではアジリティのレッスンが行われていますが、

VITO家はのんびり地元で川べりを散歩。。。

いちごの里、車中2泊。精根尽き果てました(軟弱っ)


IMG_8247.jpg



あてもなく


歩いて、歩いて、


IMG_8297.jpg

あてもなく???
あてもなく、中村屋さんです(笑)


IMG_8315.jpg


看板犬のアニーちゃん。

こんにちは!!
また明るいうちから来ちゃったよ!!


IMG_8331.jpg




珍しく静かな店内です。
皆さん それぞれの 休日をお過ごしなのですね。


IMG_8344.jpgIMG_8338.jpg

店長さんが さりげなく お声をかけてくれました。

ビト君、おでかけの帰りですか?

今日は、いぬりんぴっく の日ですね



アニーちゃんは、毎年、八景島の いぬりんぴっくを楽しみにしていらしたそうです。
今年は お台場開催。
おうちから遠くなってしまったので、おでかけは諦めて、今日は、お店番なのです。


店長さんは、どうやら、

ビトが 走りや だったことを ご存知?みたい・・



IMG_8342.jpgIMG_8340.jpg






みんな 走ってるかな?

みんなに 会いたいなぁ




IMG_8271.jpg


いちど与えておきながら 
うばうなんて ひどい ことです。

勝手な飼い主を ゆるしてね




ちょっと、のみすぎた、かなぁ


(記:VITOの母しゃん)



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito