WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-04 (Sun)

2010/04/04 OPDES Aー1 in 秋ヶ瀬公園

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


OPDES のアジリティー競技会に参加しました。

VITO君はジャンピングの2度(JP2)に出場できるのですが、
朝が早いという理由で、

今回はジャンピングの1度(JP1)と
アジリティーの2度(AG2)に出場です。

AG2で2回以上いい成績が出せると、一番上のクラスの3度に昇格で、
2度と3度の競技に参加できるようになります。

2月にノーミスでクリーンランしているので、
今回クリーンランか、ワンミスで、昇格できます。


さて、どうなったことか?


その日の写真は、こちらにありますので、ご自由にお持ちください。
まずは、JP1

いつも通り、トンネルで、匂いをかいで、ぐずぐずしてました。
トンエルを出て、手前のハードルを飛ぶはずだったのですが
出てきた途端、慌てて走り出したので、正面はるか向こうの別のトンネルには行ってしまい失格です。




そして、いよいよAG2

1ー2ー3といい感じで、4番目のスラロームもすんなり入って、
5番ハードルを飛んでから、手前のトンネルのはずが・・

ドッグウォークに乗ってしまい、またもや失格です。






ビデオで見る限り、明らかにハンドラーがへたくそです。

いい感じだったのに、残念!!

次回頑張ります。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito