WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-05-07 (Fri)

菖蒲守り

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


こどもの日。
ありがたい御守をいただきに、白金の覚林寺へ。

IMG_8401.jpg

毎年 5月4、5日に行われる ”清正公大祭"
この2日間に限り 勝守 というお守りが授与されます。


東京のパワースポットを検索してて、たまたま見つけたんですけどね。笑 




IMG_8381.jpg

IMG_8384.jpg

IMG_8389.jpgIMG_8392.jpg

IMG_8395.jpg



殊勝にも、 おてて と おてて を合わせるビト君です。


IMG_8435.jpg


お守りには、菖蒲(勝負)が入っています。

IMG_8468.jpg



あまりの暑さで、ビト君の鼓動が激しくなってきました。

オッサンは屋台の焼とりに釘付け、
母しゃんもラムネの瓶にビー玉を落としたかったのです、が、

とにかく、涼しい場所に避難です。


バーガーマニアさん。

12時、ランチタイム真っ只中でしたが、
運良く、すぐに店内のお席につくことができました。

IMG_8465.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8456.jpg

IMG_8457.jpg


帰り際、
アズーリさんとブルーノさんにバッタリ!


ほんとうは恵比寿まで歩いて昼食にするつもりでした。
暑さで予定変更したおかげで
大好きなアズブル兄弟に会えて得した気分です。


IMG_8461.jpg






さて、ところで・・・




おまもりは ビト君の ではありません。




以前、

ある方のご厚意でアニマルコミュニケーションをお願いする機会を得ました。



ドッグスポーツは勝ち負けというより、

いろんなところに連れて行ってもらえるから好き



これが、VITO の こころの声でした。



勝守 を授かったのは、


弱い己れに勝つためです


己れ??

オッサンですよ。笑

オッサンに肌身離さず身につけてもらいます。


IMG_8469.jpg


ビトくん

ビトちちに任せていいよ。

ビトちちを信じてついていくんだよ。



(記 VITOの母しゃん)


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito