WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-05-19 (Wed)

赤レンガまで歩いてみたよ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


Bills前で待ち合わせ。


P1000504_20100513193951.jpg







だいすきな仲間の誘いに
返事をぐずぐずしてしまう自分が嫌だ。

”ビトを独りにさせたくないから”
その ひとことが 言えずに4年。




てはじめに Mちゃんに、 

常にワンコ連れ 宣言 してみたところ…



” 全然オッケ~ ” 

あっさり。

いや、じつに、あっさり。



さすがに、
突然マイブームの、 歩け歩けプラン に 同伴してもらうわけにはいかないので
11時現地集合~
VITOと母しゃんは9時15分出発で てくてくです。




P1000497.jpgP1000498.jpg




赤レンガまで、
いくつの橋を越えるのか?

なんて、はじめは余裕の母しゃん。


歩けども、あるけども・・・
南区を抜けられない。


やばーぃ!遅刻しちゃう!!!

ランドマークを目印に速歩っっ

伊勢佐木モールはダッシュで駆け抜けたっっ


やっと汽車道通過。




Mちゃんからも、ちょっと遅れぎみというメール。
ちょっと一息、
ようやく、ふたたび、写真をパチリ。


P1000501.jpgP1000499_20100518092425.jpg








Bills 到着 11時15分。



あんなに走っても、2時間もかかったよ~
暑い~ つむじから湯気出そう~




・ペット
テラスのみ入場可(施設内は入場不可。入店動線はテラスより)

人気も まばらな 平日の赤レンガ、
黒犬を連れた ゆでだこ女。かなり、目立っていたハズ(泪)


P1000508.jpg





 
P1000505.jpg





午後からは雨。天気予報通り。







Mちゃんをのせたバスは、みなとみらいを眺める街へと滑って消えた。



P1000509.jpg





わらってた



大きく手を振ってくれた







P1000511_20100513112213.jpg




ちっこい、かわいい、Mちゃん

好きだよ





また、遊ぼうね


( 記 VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito