WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-05-16 (Sun)

うみおさフリーマーケット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


いよいよ、海おさ13ですね!

今回もチャリティーフリーマーケットに出品しようと・・ 

頑張って作ってます!!




今日「事前のお知らせがアップされました」ね

なになに・・・


なるほど、「ゆるめの海おさ」か


「フリマは開催いたしません」・・・  がーーーん!



よくよく、案内を読んでみた。

「フリマは開催しませんが、寄付は受け付ける予定です。
寄付金に関しては、全額どこかに寄付しますのでよろしくお願いいたします。
また、勝手にフリマを行われても良いかと思います。で、出来れば収益の一部でも寄付していただけると助かります。
フリマを行う場合はご自分のタープにてお願いいたします。」

ならば、


ということで、

VITO家のタープでやるか・・・


でも、面倒くさいので、

予約をおねがいすることにしました。


まだ作り中ですので、どこまでできるか分かりませんが、

メールフォームで予約受け付けます。
実物見て、ヤンペもありですので、お気軽に!

受付は明日16日の午後9:00以降にVITOちちに届いた順です。

番号を指定してください。
一応、最優先1個指定してください。
2個以上欲しい方は、その旨記入ください。
(考えます)


値段は、前回より高めですが、2000円とさせてください。
(1000円を材料費でください。1000円は寄付します。)

出品予定です。まだ完成してません。
すべて、長さはDリングを入れて、24ー25cmです。
チェーンは当日調整します。
リングはVITO君は伸ばした汎用のリングです。
強靭なリングは在庫1しかありません。必要であれば、お譲りします、)

まずは、厚みの薄めの首輪です。(3枚貼り)
裏は茶色の革で、表側が違います。

No.1 クリーム色の型押し

IMG_9510.jpg

No.2 やや白みがかったモスグリーンの型押し(スエード調です)
IMG_9511.jpg

No.3 暗いいブルーの型押し
IMG_9512.jpg

No.4 グレー?の型押し
IMG_9513_20100515200814.jpg

No.5 黒の型押し
IMG_9514.jpg


No.6 完成品です。黒っぽく、少し青みを帯びた色??です。
    左右で、押しが違います
    縁はまるめ仕様で、4枚張りで少し厚みがあります。
IMG_9516.jpg


No.7 灰色がかったオリーブグリーンの型押し
     少し厚めの4枚貼りの予定です。まだ未完成、多分間に合うと思います。


ここからは、作れるかどうか保証できません。
(できなかったらごめんなさい)
厚めで、5枚貼りの予定

No.8   ワインレッド(型押しなし)の表革の予定
No.9   グリーン(型押しなし)の表革の予定
No.10 茶色(型押しなし)の表革の予定


No.11 こちらは おまけ、1000円で当日に!  
      少し難ありです。
     
IMG_9517.jpg


他にも作れれば、持っていきます。







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito