WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-08-04 (Sat)

八ヶ岳キャンプ2

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


昼頃、いよいよキャンプ場に到着!
DogRun CampSite・・・・本当だった。
IMGP7386_320.jpg


ひ、ひろい!
IMGP7469_320.jpg




テントとタープを設営してみました
IMGP7313_320.jpg


この広さです。
IMGP7419_320.jpg


昼食の準備中、いつもと違い、この広い荒野!を走り回るVITOでした。
IMGP7400_320.jpg


昼食は道の駅で買ったトマトで、冷たいパスタ(と当然冷たいビールです)

IMGP7311_320.jpg


しかし、・・・・突然の雨、地面の水はけが少し悪いので、管理人さんも様子を見に来てくれました。

どうなることかと、心配したのですが、雨もすぐに上がりました。
IMGP7432_320.jpg


トンボも遊びに来ました。
IMGP7439_320.jpg


いい天気になったので、キャンプ場内を散歩。
貸別荘にきていたほかのわんちゃんとも会えて、VITO君はご機嫌です。
IMGP7351_320.jpg


走りつかれた様子です。
IMGP7453_320.jpg


この間に、近くの鹿の湯という温泉?に行きました。ここは、同じリゾート施設内で、無料券をもらいました。
現在改装中でしたが、かなり広めで、サウナまで着いてました。

夕食は、買ったばかりのダッチオーブンで、ローストビーフ
さらに、これまた、道の駅で買ったブルーチーズでペンネです。
シャンパンと赤ワイン・・ちょっと飲みすぎ?
IMG_7160_320.jpg


あっという間に夜も更けて、いつの間にか、シュラフにくるまっていました。
(続く)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito