WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-10-21 (Sun)

オフ会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


しつけ教室のオフ会です。
丹沢のウェルネス西丹沢で開催されました。

IMG_9376_320.jpg


4サイト分を貸しきってのオフ会です。
ドッグランも隣接していて、VITOおおはしゃぎ!!!
朝は早めに7時に出発。
朝食はコンビニでという計画で、大井松田インターに到着。
ここから約40分。
いざ、丹沢へ・・・

ちょっと待てよ・・・・確か、この道には・・・
そうなんです。 コンビニはないのです。!!

キャンプ場のカフェの朝ごはん頼りで現地に到着。
通常は、前日の予約が必要なところを、幸運にも、食べることが出来ました。
しかも、
 焼きたてのパン、サラダ食べ放題。ドリンク、ゆでたまご付でなんと520円!!

前回来た時もいただきましたがココのパンはほんとにおいしい。
お勧めです。

IMGP1158_320.jpg

IMG_9367_320.jpg



オフ会では恒例のバーベキュー
IMGP1247_320.jpg

IMG_9369_320.jpg

先生のお好み焼き
IMGP1268_320.jpg


さすがに寒かったので、VITO君は抱っこ袋で一休みです。
IMGP1289_320.jpg


ドッグランでも遊びました。
IMGP1295_320.jpg

IMGP1318_320.jpg

IMGP1313_320.jpg


先生と愛犬(ドーベルマン!!)ららのディスクショー??で締めくくりです。
IMG_9380_320.jpg


今日も1日ご苦労様でした。

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito