WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-05-22 (Sat)

久しぶりの・・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先週は練習に行けなかったので、今日は久しぶりの練習です。

暑かったので、午後2時頃からの練習でした。

明日は雨の予報なので、今日はたくさんのお友達と一緒です。

P1000609.jpg


久しぶりの練習なので、散々でした.




これまで、できていた中抜きですが、ハンドラーもへたくそで、
これでは、決して、曲がれません。

おまけに、待て も 怪しくなり・・・




それでも、だんだん良くなってきました。




最後は、遅いけど、楽しそうに走ってくれました。




今日も暗くなるまで頑張りました。



VITO君も疲れて ぐっすり眠っています。

明日は うみおさ 晴れることを祈って・・・・ 


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito