WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-06-06 (Sun)

速達と缶詰。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


横浜商科大学から速達が届いた。

???


コレ一枚と、

noge1.jpg


もう一枚。
書き出しは、コレ



noge2.jpg



やったね!!!



4月。2人と一匹で、野毛大道芸を見にいきました。
パンフレットには、昨年のフォトコンテスト入賞3作品が掲載されていました。

”絶対、賞とれる。それで、こんなふうにパンフレットに載る。” 

母しゃんの煽てに乗せられて、オッサンがビトのお尻写真を応募。

なんでもチャレンジしてみるもんですねぇ・・・



これでビトも正真正銘野毛デビューだね!!


なぁ~んて、夫婦で、うかれる、うかれる。

で、よくよく目を通してみたところ、

ん?

会長賞?委員長賞?理事長賞?ちがう、ちがう




佳作・・・だ、ね、

いきなし、テンションさがっちゃった。
佳作だと、パンフレットにはのっけてもらえないもんね・・・



各賞の賞品は、公式ホームページで発表後、順次、発送いたします。と、ある。


何かいただけるらしい。


商店街の商品券500円、かな?


500円でも、うれしいよ
呑みにいくキッカケになるもんね。わくわく。
商店街のタオル とかじゃ ないといいなぁ(笑)





それから、それから、
缶詰のモニターに応募していた、
ニュートライプ・ジャパンさんから、お届け物です。




イタリアングレーハウンド犬の
応募が大変多く、すでにモニターは決定済みですが、
○○様の熱意のあるコメントにうたれ
12缶商品をプレゼントします。





モニターに、選ばれなかった、とはいえ、
でもでも、
うれしいです!!!



ど、どーーんっっ


P1000831.jpg



ひょっとして、みなさんのところにも、
届いてる?笑



だとしたら、

それも、とっても嬉しいことですね。



しっかし、ここ数日ツイてるなぁ 



良い行いをしているわけでもないから、
母しゃんに、徳の貯金はないハズです。もちろん、オッサンにもね。
これで、ツキをつかいはたさないとよいのだけど…

ちょっと心配。


(記 VITOの母しゃん)




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito