WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-06-08 (Tue)

元町まで歩いてみたよ。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


M市の友人が元町に用事で来るという。


歩いて、会いに行くことに、勝手に決定。

P1000699.jpg
グーグルマップで調べたら、
所要時間は、1時間半ちょい。

赤レンガのときも、そんな指示だった…
もう、騙されないぞ!と思っていたが、

ご近所さん、
ダックス3頭と並んで徒歩で1時間、とのこと。
川沿いをただひたすらに、歩け!と、ご教授いただいた。

それならば!と、
2時間半みて、余裕で出発




PM 13:00


道中の橋、すべてカメラに収めながら進みます。
橋の数。15以上?


P1000691.jpg  P1000704_20100608140557.jpg

P1000709.jpg  P1000708.jpg


バカバカしいんでしょうね

目線を全くくれません…




匂い嗅ぎもさせず、
ひたすら、歩道のど真ん中を、たったか歩るいてきたというのに…

すでに、1時間半が経過っっ


間に合わんっっ






友人に電話。
ちょっとだけ考えて、

とにかく元町まで歩ききる、宣言!

”何時につくかわかんないんで、私のことは忘れて。
会うのは、また今度ね~”  




われながら、

なかなかの自由人です、な

アッパレっ



楽しく、やけくそ~

好き勝手に歩く。

素敵な看板。撮影現場。純喫茶?すなっく?

P1000714.jpg P1000718_20100608151637.jpg 

P1000719.jpg P1000712.jpg



3時15分ごろ、M市の友人から電話。

”今どこ?”

山下公園だよ。

”待ってるよ”


P1000730.jpg


待ってるよ?

じゃ、いそがなきゃ!!

ってことで、猛だっしゅ



ども。
皆様、お待たせしました。

” 母しゃん、顔あかいよー ”

だろうね。3時間、歩き通しだからさ。



PM 16:00 
汐汲坂ガーデンでしばし歓談。


P1000733.jpg

御一行は、6時半より
M市?で開催の誕生日パーティーにご参加。ということで、
中華スーパーでエビせん購入のおつきあいをして、お別れ、です。



ドッグタグを探しにスターチャイルドへ。
コレにかわるもの。
案の定、1ヶ月とたたぬまに失くしてしまったので(涙)

ずっと気になっていたタグは、工房閉鎖でお取り扱いがなくなってしまったそうです。
そのかわり、
といってはなんですが、
これまた、ずっと気になってたマヌカハニーをGET!

ビト君、歯茎に元気を取り戻そうね!!!!



P1000825.jpg





PM 18:40

仕事終わりのオッサンと関内でおちあい  江南(カンナム)で夕食。
電話で 小型犬連れてますが、いいですか?と問い合わせたら、
カード使えます、という返答が…

とにかく、店に突撃
小脇に抱えたVITOを見せると、普通に窓際に案内してくれました。
大歓迎、って感じでは、なかったけど(笑)

上盛り、並盛り、ユッケ、ボトル赤ワイン1本、中生4杯。

なんとドリンク半額フェアー さらに、
クーポン持ってる?出して~ と促され、5%ひいてくれた!!
しめて、7000円ちょい!!!




P1000750.jpg P1000754.jpg

P1000751.jpg P1000749.jpg



たかだか、ワイン1本と生ビール。MAXでは なかった。と、思う。

でも、
けっこうまわってたのかも。
何を目指して歩いてたのか記憶なし。

無意味に ぶらぶら さまよって、


見つけちゃいました。

なんと、魅力的な、この階段!!


P1000776.jpg

のぼるでしょ。とーぜん。


先客は一組。

VITOの入店許可がおりました。

P1000760.jpg


メインカウンターは、コンクリートの対面式ですが、
犬連れは、一応、わきまえて、端っこに。


お初、の客人には、まず、お名刺。


P1000821.jpg



イタグレ羊化計画みたいな、もこもこメニュー。

P1000757.jpg




オッサン:ヨコハマ、本日の日本酒、ドライマティーニ
母しゃん:ホセズネック、ビトゥィンザシーツ




MAXごえです。




P1000806.jpg





横浜の、ながーい、ながーい、お散歩。

歩きすぎて、のみすぎて、



帰宅時間は、記憶にございません。あしからず。


記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito