WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-10-28 (Sun)

ネックレス

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大雨のため、1日の予定がずべてパー

ということで、図書館で本を借りて、ユザワヤで革とパーツを買い込み
作ってみました。

IMGP1344_320.jpg



作ったのは3種類
IMGP1343_320.jpg

十字架しか持ってなかったので、全部十字架。
迷子札が欲しい(byVITO)


早速つけてみました。

IMGP1348_320.jpg

IMGP1349_320.jpg

IMGP1351_320.jpg


似合うみたい・・

コメント

    
VITOくん、ネックレスかっこいいですね。
特に赤いのがVITOくんに似合っています。
私はすんごい不器用なので、何も手作り出来ないんですv-27 でもトライしてみようかな~。
イタグレは首長族なので、カラーとかネックレスに凝りたくなりますよね。
VITOくんが前つけていた、ポールチェーンのカラーも素敵でした!
でもね、でもね、おっさんの仕事、雑なんですよ~
カラーとかも作ってくれるんですが、すぐブッ壊れる!!
赤いネックレスも既に留具が外れちゃってますe-352
ワンコものっって結構なお値段ですよね(←ウチには)
なので、オッサンのケチケチ魂手作魂に火がついちゃいました。ボールチェーンは、お誕生日祝に夫婦で選んで購入したのですが、この調子でいくと2歳のプレゼントは絶対手作りですね。ひえー。

VITO君(旧横須賀)の、カラーとアクセのお洒落な装いが、
とっても、とっても、羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito