WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-07-03 (Sat)

逆戻り?

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


GW前ぐらいから、一時と比べてテンションも高く、
ずいぶん良くなってきていたのですが、

今日の練習は、ハンドラーもボロボロだったこともあって、
散々でした。


暑いこともあり、練習は、15:30~です。







今日はシーケンスの練習で、数個の障害しか飛べなく、

しかも、ハンドラーがトチるので、走りだしたと思ったら、
すぐに終了・・・で、


ここも、ターンさせたかったのですが、ふらふらと、トンネルに入ってしまいました。




何度かやり直して、やっと回れるように・・・





どんどんVITO君のやる気がなくなります。


のろのろ、運転です。







途中少し、雨もありましたが、
結局 19:00ごろまで、真っ暗になるまで頑張りました。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito