WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-07-18 (Sun)

道志キャンプ(3)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


3日目。

昨日仕入れたパンと、サラダで朝食です。
卵が、なぜか2個しか残っておらずオムレツには足りなかったので、
ポーチドエッグにしてみました。

IMG_1267.jpg





朝食の後はゆっくり撤収、

いつも思うのだが、どうしてこんなに、撤収荷時間がかかるのだろうか??
すべて片付いたのは11時すぎ・・

すぐに、昼食の時間です。

(キャンプへくると食べてばかりです(笑))





うまいと評判の吉田うどんもリサーチしてありましたが、
そば比べ ということで、
昨日に続き、おそば屋さんへGO!

水源の森の中にあるおそば屋さんです、

IMG_0867_20100719192956.jpg


入り口から、橋を渡っていきます。

IMG_0868.jpg


VITO君は橋の下が気になる様子。

IMG_0873.jpg


鮎の友釣りです。

IMG_0875_20100719192953.jpg


橋を渡ると・・・広場に、


そばうち教室もやっています。

IMG_1284.jpg



そして、おそば屋さん


立派なテラスがあるので、VITO君も入れると思ったのですが・・・

IMG_0890.jpg


店外の柱につないでおくかしてください、とのこと。

駐車場までクレートを取りに戻り、
VITO君は、テラスの柵向こう、クレートでいい子にしていてもらいました。

IMG_1286_20100719193226.jpg

こちらはメニュー

P1010185.jpg


IMG_1299.jpg

夏空の下、暑いキャンプでしたが、楽しい3日間でした。

IMG_1288.jpg


今回の旅はここまで。

この後は・・・・・午後からの練習に参加です。 

さすがに、タイトなスケジュールのため、VITO君には辛かった様です。

(かなり、反省・・・・)


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito