WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-08-02 (Mon)

ほめ家とブランチ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週のあたまに、ゆうこさんからメール。
土曜のランチのお誘い です。

お店は探してみますね~ なんて、安請け合いしたものの、
真夏の横浜、ウィさんサイズOK店、
まったくのノーアイデアだった母しゃんは、VITO家でブランチのご提案。



レイチェルちゃん、ブリジットちゃん、
ようこそ~ 





久々の ほめ家との、とても楽しい休日。
なのに、画像はたったこれだけ。

なぜって?

理由はコレ。



P1010237.jpg

昼間のお酒はまわります~(正確には午前中から・・・)

ドライバーの ほめさんは なんちゃってビールなのに、
全くお構いなし!のデリカシーゼロな3人(笑)



呑み中心の長いブランチを終えたVITO家は、このまま夕呑みに突入。

タフな、ほめ家は、お昼寝もなしで、
夜の部の茨城へと高速をひた走るのでした。


お疲れ様~
無事に到着できたかしら?



また、
途中下車してお立ち寄りくださいね~



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito