WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-08-07 (Sat)

遅刻!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


練習に大遅刻!!

ナイター練習だと思い込んでいたら、朝練でした!

電話を頂いて、急いで行きましたが、すでに、かなり暑くて・・・


VITOのテンション 低ぅぅ~~


P1010240.jpg


ふらふらと気もそぞろ。アジリティーどころではありません。

イタグレには、夏は無理かな?

せめて、クールタンクを着せるとか、脇を冷やすとか、
そのぐらいのケアはしてから始めるんだった。
母シャンしっかりしてください!

コースの最後は、早く終わりたいのか、ソフトトンネルには入らないし、ハードルも飛びません。



それでも何とか。ジャンピングも頑張りました。(グダグダですが・・・)



スラロームがとことんダメになってきた・・
先生のアドバイスで家の廊下のスラロームは一時的に撤去したのだが、
すごい不安。
また設置しようかな?

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito