WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-25 (Sat)

苦渋の決断

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


10月10日はうみおさです。今回は初の足柄での開催です。

明日が締めきりです。


VITO家は第6回から、ずーーと参加させていただきましたが、
今回は欠席することにしました。

これまでは、どんなイベントと重なっても、最優先で出場していたのですが、
今回はアジリティーの競技会を優先することにしました。

VITO君は、まだ4才。
ですが、何にたいしてもモチベーションが低いタイプで、
何かを楽しく続けることには工夫が必要です。
シニアになっても健康で、意欲的に、アジリティーに取り組んでくれるか、は、正直不安なところです。
今が頑張りどき、と思ってます。

10月10日を逃すとJKCのアジリティー競技会でVITO家が年内は出れる大会もなさそうです。


勝手にフリマにも、また懲りずに、首輪を出展すべく、構想を練って、材料や、テストを進めてましたが、次回に持ち越しです。







初の足柄開催の場に参加できないことが、とても残念ですが、

海おさでつちかった奇声をあげて、
当日、別の地で頑張ります。



愛すべき海おさ、に、感謝をこめて。

D2X_0444_320.jpg
一番最初にVITO君が出場したときの写真、VITOちちお気に入りの一枚です。

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito