WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-09-26 (Sun)

昼間の練習

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


朝夕は随分涼しくなりました。

今日は久しぶりに昼間の時間帯でのアジリティーの練習です。
朝は雨が降っていて、ビト君には厳しいかなと思いましたが、練習開始後はいい天気でむしろ暑いぐらいでした。

sora.jpg



一本目、何となく力の抜けた感じです。



夕方まで、頑張りました。



日曜日、競技会の皆様 頑張ってください。

2本目 涼しくなったおかげで、テンションも下がらずに頑張ってます。

でも、特訓?の成果のあまり見られないスラローム・・・・




そろそろ、怪しくなってきました。

ドッグウォークなのですが、どうしても、トンネルに入ってしまいます。




この後も、頑張りました。




まだまだ、練習が足りないようです。(特にハンドラー)

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito