WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-11-27 (Sat)

JKC京都アジリティークラブ競技会@ドラゴンハット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11月27日

週末は滋賀県まで、遠征しました。

P1010708.jpg

JKCのアジリティー競技会に参加しました。

場所はドラゴンハットという、アジりティーの聖地?のような所です。

VITOちちは金曜日はフレックスで仕事を早めに切り上げ、18:30頃出発。

横浜ICまで少し混んでいて、ヤバいかなと思いましたが、
その後は、トラック軍団に囲まれながら、大きな渋滞もなく、
予想より速く、23:00過ぎには、竜王ICの一つ前の、黒丸PAに到着。

情報によれば、コンビニやドッグランもあるはず。

が・・・・

何もない。


(これらがあるのは、上りだけ の様でした。)


まあ、後は、一杯飲んで寝るだけなので……
持参した焼酎をお湯割で頂き、就寝。




明けて27日。朝5:00起床、準備を終えて、会場へ


付近は車の長い列、6:00の開門前でしたが場内への誘導が始まっていました。

会場は屋根付きで、薄暗いですが、雨でもOKの土のグランドでした。

P1010712.jpg

今回の大会には、イタグレさんの参加はなし。


スクールからは4頭が参加です。

皆さん3度の方なので、リンクが違うこともあり、写真は あまり撮れませんでしたが。

少ない写真のなかから、ご紹介したします



のびチャン
IMG_4567
IMG_4567 posted by (C)vito2



カカちゃん
IMG_4582
IMG_4582 posted by (C)vito2


ドラチャン
IMG_4607
IMG_4607 posted by (C)vito2

シュタコアチャンの写真は撮れませんでした。(ごめんなさい)

(今きづきましたが、全員、トイ・プードルでした。)



こちらは、ビト君がレースとかに出ていたときから、お世話になっている
パピヨンのリンダちゃん。

今日は、アトラクションで5席入賞です。おめでとう!!


IMG_4709
IMG_4709 posted by (C)vito2



で、VITO君

最初はアジリティー

ハードルの後すぐにスラロームだったので、勢いをつけすぎないように、
慎重にスタート、(うまくいきました!)

その後のシーソーはいつも通り、のんびり・・・

ロングジャンプでハードル いい感じです。

その後、フロントターンで・・・・・

やっぱり回れません。大回りしたのを捕まえて・・


回そうとしたら・・・・・・・逆走させてしまいました。
(完全にハンドラーのミスでした。)

残念ながら、失格でした。




そして、2走目。


こちらも、オープニングのフロントターンの所で大回り、
幸い、拒絶は取られませんでした。

しかし、最後のスラロームには入れず。

拒絶!


スラロームでも臭いを嗅いでいましたが、
ハンドラーの 嗅がない!の一声で、上を向きました。(しかも速くなった)

何とか、席次が付きました(35頭中19席)。




競技会終了後は、お風呂

P1010718.jpg

夕食後、道の駅で車中泊です。


今日の良かった所、
 あまり、臭いをとらなかった。
 臭いを嗅いでいても、一声で嗅がなくなった。
 スラロームが速くなった。

悪かった所、
 フロントスイッチでターンが全くできなかった。
 スラロームのエントリーを失敗した。

明日、修正して頑張ります。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito