WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-11-28 (Sun)

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会@ドラゴンハット

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


11月28日
アジリティー競技会2日目

今日は、FCIの大会です。


ビト君、頑張りました。





IMG_5061.jpg
今日はスクールのお友達も2組増えました。


Lチャン 
IMG_4809
IMG_4809 posted by (C)vito2

すずちゃん
IMG_4886
IMG_4886 posted by (C)vito2


昨日写真の撮れなったシュタコアちゃん
IMG_4922
IMG_4922 posted by (C)vito2


本日もスクールの皆さんは全員3度。1度はVITO君だけです。



今日はジャンピングから。

昨日の失敗を踏まえて、本番ぎりぎりまでハンドリングで悩みました。

通常なら左ハンドでスタートして3つめの後でフロントスイッチするところですが・・・
右ハンドスタートで、「押す」ことにしました。

スラロームも抜けないように・・・


                  ( 動画はきよまるさんにいただきました。ありがとうございます。 )

クリーンランできました!
しかも、いつもみたいに遅くない(笑)

スクールの皆さんにも、今までで一番いい走りと褒めていただきました。

結果は38頭中9席でした。

VITO君にとっては会心のできでした。


そして、午後からのアジリティー

先ほどのジャンピングと同じようにかなりいい感じでスタート

スピードもあります。

途中振りきられ、ビト君が先行する局面も。


終盤、ゴールから2個手前のスラローム

「ゆっくり!」と叫びましたが、突っ込んだビト君はスラロームに入れませんでした。

残念ながら拒絶です。







今日の
良かった所
 ビト君のテンションが高くて、ガンガン走ったこと
 ほとんど臭いをとらなかったこと。
悪かった所
 やっぱり、スラロームのエントリー


ここのところ家でスラロームの練習をしていないせいでしょうか、失敗が多くなってきました。

次の大会に向けて、がんばるぞ!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito