WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-11-23 (Fri)

イヌリンピック イタグレ大集合

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、八景島でイヌリンピック2007の初日です。

IMGP2157_320.jpg


VITO君も朝から出発です。

駐車場で偶然近所のそらまめさんに、会いました。
一緒に、入場です。

IMGP2120_320.jpg


とにかく、たくさんのイタグレさんと会えました。

これまた、近所のハウル君。
IMGP2167_320.jpg


ラッテさん
IMG_9887_320.jpg


横浜地区イタグレ集団(ラッテさん、ハウル君、ナイル君、ウズメさん)
IMG_9900_320.jpg

ティアラさん、バブルさん
IMGP2123_320.jpg

ジーナちゃん
IMGP2136_320.jpg


周汰君
IMG_9860_320.jpg


IMGP2181_320.jpg



IMGP2160_320.jpg
IMGP2201_320.jpg
IMGP2204_320.jpg
IMGP2219_320.jpg
IMGP2234_320.jpg


VITO君は、タイム記録会と、トーナメントの2種目に出場しました。
IMGP2131_320.jpg

IMGP2127_320.jpg


VITO君の走る写真はいつもどおりありません。
誰か下さいーー

結果は
 50mタイム 1回目 5.14 2回目 5.09秒 でした。
  以前の、スイランの時よりいいタイムでした。

 トーナメント 残念ながら 1回戦で負けました。
 小型犬の優勝は マチルダさんでした。
 (おめでとーーー)


他にも、イベントが盛りだくさんでした。
テレビでおなじみの松本君
IMGP2137_320.jpg


スーパーイタグレの演技も目立ってました。
IMGP2145_320.jpg

IMGP2146_320.jpg

IMGP2148_320.jpg
先日お会いしたアチャモ君も出場してました。 
IMGP2147_320.jpg


イベント以外にも、ダイソン音頭?
IMGP2132_320.jpg

八景島のフラミンゴたち
IMGP2124_320.jpg


イベントはあさってまでです。

コメント

    
今日はご一緒出来て楽しかったですv-10
ピンクのセーターすごく可愛かったですよ
すごいアスリートv-30ばかりで心臓に悪かったです
これからもVITOくんの活躍楽しみですねv-218
こんばんは。周汰です。
昨日はありがとうございました。
主人がVITO君のブログを発見。
私は見つけることができなかっただけに、嬉しかったです。
時々遊びに寄らせてもらいますね。

VITOパパさん、最初気が付かなくてごめんなさい。どこかで拝見したお顔だとは思っていたのですが、もう覚えましたから!
VITO君も相変わらず速いですね~。それよりもパパさんの走りも海おさと変わってないし、迫力満点でした爆。
またお会いできるの楽しみにしてます。
■アークママさま

こちらこそ。大変うれしい1日でした。
骨太な体にピンクのセーター・・・
似合ってましたか?ありがとうございます。
マチルダちゃん。素晴らしかったですねi-221
アークくん・きんちゃくちゃん・マチルダちゃん・
素敵なファミリーで、まぶしいです。

■TOKOさま

周汰君が、この日、
こちらにいらっしゃることは、知っていたんです。
なにしろ周汰君の赤ちゃんのころから、
バッチリ覗き見してましたからv-221
いざ、対面できたそのときは、ほんと、
じ~んとくるものがありました。
これからもよろしくお願いします。

■ジータンママさま

実は、うちのオッサン、
ジーナちゃん、ママさん・パパさんのことが気になって、
さらに、お名前を伺って、もしや?あ!!!と思いつつ・
でも自分は犬連れじゃなかったから後ろを振り返って、
VITOです、って名乗るのもなんだか恥ずかしく・・・
と、列に並んでいる間ズーッと、ムズムズしていたそうです。

おっさんは只今はげしい筋肉痛とたたかっています・・・
こんな、おばかなビト家ですが、これからも
ろしくおねがいします。




VITOパパさん、VITOママさん、昨日はありがとうございました。v-286

あんなにたくさんのワンちゃんたちがいたのに対戦のお相手がVITOくんだったのはびっくりでした。みんな早くて感動しました。v-22

ブルーのテーピングVITOくんかっこよかったです!!v-218
■TINAままさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-266
TINAままさんは、どちら向きで走ってらっしゃいました?か?
ウチはゴールに向かって走るのですが、
この作戦だと、ワンの雄姿が見られないのと、
ゴールで抱きしめてあげられないのが、
ちょっぴり、残念なんですよね~

テーピング。ひとりじめしちゃって、ゴメンナサイ。
すっかり気に入って、おっさん早速、購入(気が早い!!)
次回はサイズ別トーナメントで勝ちのこり
おそろのテーピングでいっしょにステージにあがりましょーe-364


はからずもご近所イタさん集合で、嬉しかったです!
これでココちゃんがいたら、まさに勢揃いでしたねー。

VITO君さすが海おさの覇者、速いですね~。
あの日はVITO君にジーナちゃんにsakuraファミリーに...と
駿足さんたち大集合だったので、
最初から勝つ気のないラッちょんはお気楽に走ることができました(笑)
それでも、飼い主に付き合って結構頑張ってくれたかな。

今度は順位もタイムも関係なく、思いっきり遊ばせてあげたいですね~♪
■keyさま

1回戦負け。のショックをひた隠し
平常心を装ってはみた飼主ふたり・・・

せっかくお目にかかれたのに、
ろくにお話もできず(←わたくしが)
また、失礼なぞなかったか(←おっさんが)
美貌のラッテさんとビトの
ツーショットも撮れなかったし。
勢揃いの写真も ん??だし。
なってこった!! と、後悔しきり です。

次にお会いするときは
思いっきり遊びたいでーす(ワンも人間も)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito