WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2010-12-22 (Wed)

今年最後の・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年最後の競技会です。

12/22のJKC ST連合会東日本アジリティー競技会に参加です。

前回が散々だったので・・かなり心配。

しかも、朝から大雨、


幸い競技開始前にはやみましたが、

こんなびちょびちょで・・

61412007.jpg
                  photo by ハルパパ

VITO君はJP1とAG1に出場

まずは、AG1から

トンネルの前が水びたしなので、出てくるか心配しましたが
難なく出てきました。

でも、水たまりは避けて・・・





欲頑張りました、クリーンランです!!!


続いてJP1・・・こちらは・・・なかったことに

ハンドラーのミスでいきなり失格・・・・


AG1では、またまた、6位入賞!!

P1010810.jpg


年の最後の最後にいい結果が残せて良かったです。

今回はVITOちちが風邪でダウン。
撮影はかあしゃん=ひどい写真 それでも、ここにアップしました。

来年こそ
IMG_5347.jpg

夢は叶う!




テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito