WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-01-10 (Mon)

初練はテキサスバーガーで・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


新年 初練習!

話題の? テキサスバーガー2を昼食に・・・

P1010954.jpgP1010955.jpg

次回(アイダホ?)に期待


今年の初アジリティー練習。

久しぶりの練習だった為か、いつになく、テンションの高いVITO君でした。
(あいかわらず、地面の臭いも気になりましたが・・)
新年になっても、クンクンは治らず・・

でも、ターンは少しタイトに曲がれたかな?




夕方は寒くなりました。

疲れと、洋服の為か?スピードダウンでしたが、
途中からは頑張ってます。
最後はハンドラーのミスでしたが・・(コースを忘れた)




今年も(こそ?)がんばるぞーー


テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito