WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-01-16 (Sun)

レーシングポニー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


レーシングポニーといっても 馬のことではない。

ちょっとした日曜大工で 作ってみた。(といっても、ただの棒にしか見えないが・・)

IMG_7185.jpg

VITO君よりかなりノッポ・・・


「これなにするの?」(byVITO)


この道具は こうやって使う

IMG_7183.jpg

革を縫うときに両手を使うので、
縫う革をこの様にはさんでおく。

VITOちちは椅子にすわって、縫うので、
座ったときの高さ約120cmに合わせてある。

写真では見にくいが、はさむ所は、革をはってあるので、
傷つく心配はない。

これで、縫うスピードも早くなったし、縫い目も安定しました。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito